おはようございます(о´∀`о)

寒い&雨ですねぇ(>_<)

風邪で毎日毎日鼻かんでばかりいるせいか、毎日頭痛でどんよりしてます(;_;)

丸一週間歌ってないストレスも(>_<)


そんな感じですが、昨日は会津から母と妹が旅行に来ていて昨日は姉ファミリーも含めて皆で中華街へ行きました!


あいにくの雨で冬並みの寒さと言うのに妹はTシャツにデニムシャツのみで来てました!Σ( ̄□ ̄;)


普通にランチ食べてブラブラするのかと思いきや、皆食べ放題に行きたがって、結局食べ放題へ。。。

しかも、時間無制限!!!!


二時間以上いましたね。。。




なんとなく大人数で入れるところにサッと入りましたが、なかなか美味しくて満足でした!


姉(右)と妹(左)と♪



姉と(;´_ゝ`)
最初に撮った写真の姉がかなりいい味出してたのに保存し忘れたと言うことでもう一度撮り直しましたがこちらはイマイチ(--;)
私は酷い。。



赤レンガとか行こうかとの話も出ましたが、雨の中歩くにもみんな食べ過ぎてダルいという感じで横浜に移動して姪の誕生日プレゼントを買うのを付き合って、夕方には解散☆


頭が痛すぎて帰りの電車はきつかったですね(>_<)



母とゴールデンウィークに香港か韓国旅行を計画してたのがダメになったので、代わりの中華街という事で(?)良かったです(^^;



それでは、
今週も頑張りましょう(о´∀`о)

行ってきます(* ̄ー ̄)

みなさまも、お気をつけて♪

ユキ