おはようございます(о´∀`о)

今週も一週間の始まりですね。
昨日は11時半に布団に入ってみましたが結局眠れず12時半くらいになってました(=_=)
日曜日はいつも眠れませんが。。


久しぶりに病院に行く用がない週です(笑)
先週の木曜日は健康診断があり、一年ぶりの胃カメラにゲッソリするも、安定の(?)逆流性食道炎と胃がちょこちょこ炎症起こしてるけど、2年に一回くらいでも大丈夫ですよという診断で安心(* ̄ー ̄)
(乳がん検診やら腹部超音波やらやりましたが、その辺はまだ。)

なんだかんだお金めちゃかかりますが、、、検査、好きですね私は(;´_ゝ`)笑

まだ一度もちゃんとした人間ドックはやったことないんですが、毎年あれこれオプション付けて帰るのが遅くなります(;´_ゝ`)

今年は早かったのでビックリ!

休みを満喫しました(ドトールに三時間籠ってた)




そして、金曜日はひな祭りで、たまたま蛤が食べたいなーとネットで色々見てたんですが(お取り寄せ)、夜、近所の居酒屋さんに行ったらサービスで蛤のお吸い物が出てきました!!!!

普通のチェーンの居酒屋さんなのでビックリしましたが、大きくて美味しくて嬉しかったです(*´∇`*)


余計に食べたくなりました♪



こちらはネットで取り寄せた『ピエトロ』さんのパスタソース☆
蟹と蟹みその本格トマトソースのセットが新聞の広告欄に出ていたので思わず注文してしまいました(^^;

蟹肉も入っていて美味しかったです♪



では、今週も頑張りましょう(о´∀`о)


ユキ