おはようございます☆

今日から3月ですね(о´∀`о)早いよ~~(>_<)
暖かくなってくると気が滅入ってきます。。笑



さて、、

みなさん、睡眠時間はどれくらいですか??


私は平日四時間半。(1時~5時半)
(チャリ通だった頃は2時に寝て8時近くまで寝れた)


あまり気にしてなかったのですが、通ってる頭痛外来で毎日アプリに睡眠時間を記入しなきゃいけなくて、毎日つけてみるとやはり


四時間半か。。。もっと寝たいな。。。

と言う気持ちになるもんで(--;)


なるんだけど、改善できなくて(--;)


ずっとそのまま。


土曜日は五時間~六時間(もっと寝たいのに平日の流れで目が覚めてしまう(>_<))
日曜日は予定がなければ七時間~八時間



痩せないのはそのせいか?(←え
いつもイライラしてるのはそのせいか?
体にニキビが出来るのはそのせいか?
頭痛はそのせいか?

と全部睡眠不足のせいにしてみたり(笑


でも、痩せないのは置いといても、他は関係が大いにありそうですね。
気が短いのは昔からですが。。

で、年末からちょっとうまく行かずにイライラ・悶々とする事が続いてた事があったせいか首に北斗七星のように赤く大きなニキビが3つ、小さいのが4、5つボコボコと縦に出来てしまい(=_=)
マフラーを外すのも恥ずかしくてブルーになってたんですが、ここ1ヶ月問題は解決してないものの新しく始めた事があって楽しみが増えて気持ちが落ち着いたせいかニキビがようやく落ち着いてきました(* ̄ー ̄)

先週、皮膚科で貰った薬のお陰もあるかもしれませんが(^^;

先生にも背中や首を見せてストレスと睡眠不足とやはり言われるので、やはり睡眠時間はしっかり確保しておきたいですね。。。


あまりにイライラしてしんどかったので去年こんな本を買ってみましたが(笑)
全く進んでません(´-ω-`)


でも、比較的ここ1ヶ月くらいは落ち着いてます。


ここ二日ばかり30分だけ早く布団に入るようにできたので、今月からホントに意識して早く寝ようと思います。

朝なのに寝る話になってしまいましたが(^^;
みんなどれくらい寝てるのかなーと気になったもので。。


今日も1日頑張りましょう(о´∀`о)



ユキ