おはようございます\(^^)/

ご無沙汰になってしまいました。。。(>_<)




そして、土曜日の事になりますが、、


KIX-Sコピバン『XIX-S(ジックス)』のベーシスト・Mariちゃんが別でやっている『GARNET CROW』のコピバンのライブを観に行ってきました!@上野



XIX-Sとマキバンで一緒のドラムまぁしい&ギターのでんちゃんと♪
でんちゃんと会うのも一年ぶりくらい。
Marieちゃんは前回のXIX-Sライブ以来二年ぶり!!

他に東京事変&Superflyバンドと相川七瀬バンドも観てきました♪

一番の安定感でしたね(о´∀`о)

事変バンドのボーカルさんも歌が上手い。
七瀬バンドも最後まで観たかったけど、メンバーが帰ると言うのでおいとましました。


そして、会場でまたまたXIX-Sライブ以来二年ぶりに摩季さん繋がりの方とバッタリ!!!(主催者さんと知り合いだとか)
私もビックリし過ぎておかしなテンションだったけど、向こうも幻覚かと思ったと(笑
これが自分のライブだったら完全に動揺しますね(^^;
来ると思ってない人が来てくれるといつもそんな感じ。。。(^^;

せっかくなので、半ば強引に誘いメンバーと四人で飲みに行きました♪♪


私とでんちゃんの顔が縦に伸びて悲惨なので顔を消しました(=_=)


XIX-Sメンバーと♪♪


おでん美味しかった(о´∀`о)



とりあえず、めちゃくちゃテンション上がってお酒のんでないのに楽しすぎた(笑
今年一番の楽しい飲み会でした!!!
写真はまぁしいが帰るときに撮ったので落ち着いてる感じですが(^^;
よく喋った(笑


そして!!!
私とまぁしいは常にXIX-Sをやりたいねと言っていたのですが、MariちゃんのKIX-S熱がまた戻ってきたようで、来年からとりあえずスタジオ入ろうかと言う話になってきました(*´-`)
ギターが一人居なくなっちゃいましたが、、楽しみです!!( ☆∀☆)


昨日は家でまったり
ずいぶん前にイタリア旅行に行った時に買ってきたトリュフが今月で期限が切れたのでリッツで(笑




では、今週も頑張って行きましょう♪♪(水曜休みが嬉しくてたまらない)



ユキ