16日(土)、王子ベースメントモンスターでのA.QUBI(アークビー)ライブ、無事に終了しました!


☆セトリ☆
SE
性格
アバンチュール物語
ワンルーム
飛行機の窓から
miracle hunter
それだけじゃ恋は進まないとわかってるいるけど。。
strong minded

7曲披露させて頂きました(*´∀`)♪
ステージも暑かったですが、顔面まで汗ビショビショでした(TT)笑
共演者の皆さんも沢山見てくださり一緒に盛り上げていただいて、とても楽しかったです(*´-`)

観に来て下さった方、共演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました★

4月と5月のライブで全然写真がなかったのですが、今回は沢山頂きました(*´∀`)♪







(photo by Sahoさん★)



そして、日曜日はリーダーが別でやってるBON JOVIトリビュートバンド『BJ-band』のライブ観戦!


カッコ良かったです♪♪
二日連続で打ち上げで飲むと言う私にしては珍しい(笑)

自分のライブの後はいつも通りの頭痛で帰宅して倒れてましたが、BJの打ち上げは楽しく終わることができました(笑)


次回はいつになるかな。。



ユキ