明日は、藤沢のMr.MAXにて野外ライブやります\(^-^)/


明日はいつもより出演者が多いようで(8組だったかな?)A.QUBIはトリの16時20分からになります!

急遽、ドラムが打ち込みでのライブになりました(>_<)
それに伴ってセットリストも大幅に変更になりてんやわんやしてますが3人で頑張ります!!

加入した頃はベースがいなくて、活動してたけどドラムなしは初めてですね。。

お時間ある方は是非観に来てくださいませ★



GWに帰省したときに撮った写真★
帰宅して電気つけたらこの体勢でピタッと止まって暫く動きませんでした(笑)

これはまた別の日にふと見たらこの体勢で暫く止まってました(^^;
もう年なのね。。


妹もハムスターを買い始めたらしく見に行ったら超ちっさ!!!
小さすぎて持つのが怖い。。
うちのと比べると全然違う。




それでは皆様、よい週末を(* ̄ー ̄)

ユキ