実家(福島・会津)が大雪で大変そうですびっくり

大変だろうけど、正月に田舎に帰って雪がない事ほどガッカリするので、そのまま残ってくれたら嬉しいなと(汗

さて、今日こそは!

12月のアレコレを(笑


8日・ラジオ収録
今回を持ってラジオ卒業しましたビックリ1年2か月頑張ったぁ!!自分 泣
聴いて下さった皆様ありがとうございましたペコリチュリッ
今、ラストオンエア中です↓正月明けまで聴けるので、正月ヒマなのさって人はガンガン聴いて下さいねばら
http://iki.fm/mp3/dora.mp3  



9日・年内ラストライブ@四谷ライブインマジック
腹イタの中頑張りました(笑
年内ラストにしては一番短い25分以下と言うライブだったのが残念。
照明がとてもステキな所ですキャー


オオグロユキのブログ-live

差し入れにマルサさんから頂いたイクラと仕事先にお歳暮で届いた鮭のお裾分けで作った親子丼にこにこ


オオグロユキのブログ-親子丼

ご馳走様でした!

来てくださった皆様、ありがとうございましたハート



11日・鎌倉へ
初めて大仏見てきました♪
珊瑚礁のカレーも食べに行ったけど、お腹がまだやられてたせいか?全部食べるのがきつかった(笑
茄子のカレーにしたけど、汁気が全くなくて喉を通らないのなんのえーん
そして夜は、目黒にある家系ラーメン麺屋黒へ行ってみた。
疲れきっていたのとお腹が空いてなかったのとで、苦しかった。
八王子で食べた大和家の方が美味しかったけど、店内芸能人のサインだらけ。


オオグロユキのブログ-黒


13日・同級生と女子会
汐留日テレプラザにあるグランディーバカフェで友人たちと3人でご飯ハート
イワシとアンチョビキャベツのパスタがめちゃ美味しいびっくり
イワシとジャガイモを使ったサラダもめちゃ美味しかった びっくり
のに、写真はこれだけ・・・↓


オオグロユキのブログ-タルト


23日・GirlyHolyNight@渋谷O-WEST
友人とその友人と4人で行って来ました!! しかも、最前列のど真ん中にこにこ☆!!!!
初めて見る相川七瀬&久宝留理子に超興奮 びりびり
マジで行ってよかった!!!!
相川さんは一度見てみたかったし、久宝さんは昔大好きだったけど、ライブはもう見れないんだろうなと思っていたので。
杏子姐さんソロは初めてだし、ソロの曲は全然知らないけどカッコイイ曲歌ってますねきゃーーーーーー
3人の中で一番激しかったような気がしないでもない。さすが ニコw


うちらの隣にいた狐と狸はウザかったね。。(これ見てたらブッ飛ばされそう…汗)

誰かの熱狂的ファンなんだけど、前に出過ぎたのをスタッフに何度も注意されたもんだからカンカンに怒っちゃって、最後、上の人呼んでめちゃ怒鳴ってたよ<狐の方。

狸止めろよって感じだった。みっともない。

係りの人もちょっと細かすぎる感じもしないでもなかったけど、、いい大人が…


摩季ねぇさん以外の女性アーティストってアムロちゃん以外見た事ない気がするから、ホント、大興奮だったなぁ酔っ払い

今回4人で行きましたが、そのうち一人はバービーボーイズのコピバンで杏子さんをやられている方だったので、何気に会うのが楽しみだったんだけど、私が摩季姐で『ぽいね!ぽいね!』なら、彼女も見た瞬間『ぽいね!ぽいね!』って言ってしまいそうな感じでした上
今年の流行語大賞にしよう(爆
そして、ビックリする事に彼女の友人に摩季姐ファンがいるそうで『オオグロユキのライブを見たいけど一人では行けない』と話していたんだそうなつ
凄い所で繋がるもんなんだなぁとビックリです☆
来月のライブにお二人で来てくれるそうなので、
頑張らねばつ


25日・ミッドタウンのイルミネーション


オオグロユキのブログ-ミッドタウン

人だかりが凄くて見てすぐ退散しました。



と言う事で、ざっとこんな感じです。
他にも色々忘年会あったけどりんご
去年の12月とは比べモノにならないくらい楽しんでます(笑)

去年は年末にオオグロユキとしての初ライブがあったので、体調管理も含めて忘年会どころじゃなかったあせ

もっと色々やりたいけど、今年もあとわずかで、年賀状と大掃除に追われてます(爆


早く寝よ♪
おやすみさない★