またも久々にPCを開いて日記を!!と思ったら、昔のバイト仲間から電話が来た。


延々と話し込んでしまったので、もうこんな時間に・・・


だもんで、明日頑張る!


YouTubeのライブ映像を教えたら電話切ってすぐ観てくれたそうで

『あんな気だるくない爽やかな感じ初めて見たんでビックリしました(笑)』

とメールが来ました…んふふ

バイトの時はいっつもやる気ない感じだからかな(爆


今日は、先週の金曜にチャリのタイヤがパンクしたので、交換しに自転車屋まで20分ちょっと歩いて行って来ました~。

13年乗ってるチャリはボロボロなので、そろそろ買い換えたいんだけど、引越をまだ諦めていないので、引越したら買う予定だったんです。


今住んでる所が坂の上なので、坂の下希望なんだけど、坂の下に引っ越しが決まれば普通のチャリ・結局今のまま引越出来なかったら思い切って電動チャリにしようという感じ。

どちらにしてもお金かかるので、今日のタイヤ交換4500円はキツかったぜガーンキャー


そして、大掃除をしました。

朝、11時に布団から這い出てそこから2時までもくもくと。

3時間だけだから、完全には終わってない…

明日は年賀状書かねば!!!昨日住所だけは全部書いたので、あとはメッセージ♪♪

確実に1日には着きませんうさちゃん


では、グナイネムネム