ラジオ収録終わり帰宅なう。

今日は朝からずっとお腹の調子が悪くてトイレとお友達でしたおお
収録終わってからずっと腸が泣いてます。シーンとしてると他のメンバーに聞えるくらいさげ
グルグル~~~キュゥゥゥ~~~~~(>_<;)
仕事先にあるビオフェルミン貰ってくれば良かったなぁ…どうしたんだろ…
昨日のお刺身が良くなかったかしらface
友人がご馳走してくれると言うので、昨日はびっくり寿司に行ったんですが、ライブ前だからお寿司は少なめでお刺身ばっかり食べてた(笑
今日も、どらさんと黒猫・よっし~はなんか食べに行ったけど、一人帰ってきましたかお
今回は重大発表アリですよ~。と言ってもリスナーの方にしか関係ない話しかも(爆
オンエアをお楽しみに♪♪


そしてそして!!!!
明日はいよいよ年内ラストライブですよ!!


仕事先で

『木曜日、お休み頂きたいんですが』って言うつもりが
『木曜日、午後お休みさせて頂きたいんですが』って言っちまったもんで(T_T)
明日は午前中だけ出勤。クソ~しかめっつら


12月9日(木)四ツ谷ライブインマジック

『~Viva Girls~LadybeGood』
http://liveinn-magic.com/
Open  18:30
Start 19:00
チケット 前売り\2500 当日\3000


出番が全く分かりませんm(__;)m
4組くらい出るのかな?全員女性です♪初めてだな♪♪
来れる方は、コメントなりメッセージなり突然なり宜しくお願いしますラブラブ

照明が凄いらしいので楽しみにして行きたいと思います!!!


では、お風呂入って寝ます★

ぐない★