11月28日、八王子リップスにてライブ終了しました !!!!!!!


セトリ


いちばんちかくにいてね
メドレー(アンバランス→愛してます→恋はメリーゴーランド→熱くなれ)
Get a CHANCE!(オリジナル)


来てくださった皆様(HAPPY!ファミリー?笑)ありがとうございました <ハート
今までで一番良かったというお声もチラホラ頂きました(笑
9日へのカナリのプレッシャーなお言葉です(爆
頑張りますあげえ

見ていた方の中にボイスだかツイッターだかで『声量がない』とか言ってた人がいるようで…
長年歌って来て初めて言われてガックリ(TεT)


今回は、バンド出演の方々のレベルが高かったですね~。
曲が良かったと言うより、とにかくパフォーマンスが凄くて見ていて飽きないし、楽しかったですあへっ
そして、最後のダイゴマンがやっぱり凄いやばす
笑いまくったなぁあはは
何故に、WinterAgainから1/3の純情な感情へ行くのかと(笑
嵐の素顔のフリも爆笑した♪
あれは、CDよりもやっぱりライブハウスでパフォーマンス込みで見て欲しいものです★てか、次回も密かに楽しみひよこ
あ、私のオリジナルもやっぱりCDよりライブハウスで聴いてほしいです(笑


ライブ終了後は、残ったメンバー4人でラーメン食べて帰ろうってなりウロウロする事、数分。
辿り着いたのは『横浜家系ラーメン大和家』
前にテレビで見た事あって、家系って何だ?と気になっていた(笑

いやぁ、、美味しかったですよ顔☆
これは、確実にまた行きます(爆


オオグロユキのブログ-大和家


で、そのラーメン屋で話まくった結果…
新宿までの終電を逃し…
何で中野止りなのよ(>_<)新宿まで行けばいいのに!!って感じでしたがorz
結局、中野の和民にて朝までソフトドリンクでトーク笑
楽しかったはーと


最近、オール多いなぁ(笑
夏が終わって元気になってきたせいか?爆
和民が5時閉店じゃなくて尚且つ日曜だったら、またお昼までいたんじゃないかしら…(-_-;)
ライブの日にオールなんて初めてじゃないかなGほれぼれ
仕事中フラフラだったけど↓


そんなこんなで、残すライブはあと1本!!
12月9日(木)四ツ谷ライブインマジックにて。開演19時~
『~Viva Girls~LadybeGood』って言うくらいだから全員女性かな?

日曜日で既に『よいお年をm(__)m』になってしまった人もいるけど、良かったら最後のライブ来てくださいねアゲアゲ


そしてそして!!!!!!!!!!!
絶賛オンエア中ラジオ!!!


今回は宇宙戦艦トマトが面白いです♪
あと、B'zの話の時だけテンション上ってる私と(笑
どらさんの『あなたもさみしがり屋ねぇ』発言(爆

インターネットラジオ番組「どら増田のエンタ!STATION」(毎月第ニ&第四日曜日昼11時14分~更新!!)はパソコンまたはiPhoneから↓
http://iki.fm/mp3/dora.mp3 (直リンク)


是非、聴いてみて下さいハァト