誰が(笑


いよいよ明日です♪
昨日の日記に書いた『息抜きタイム』の一部で歌う曲、今日はカラオケ行って各10回くらいづつ歌ってきたのに、見事に一度も完璧に歌えなかった件。

大丈夫!!


・・・これから呪文のように唱えて寝ます( -_-)


しかし、、、明日、ボディペインティングとやら、、、ホントにやるのかな?
私の美しい足に(え


あぁ。。。。明日起きたら太腿が5センチ細くなってるなんて事ないかしら神様。。。orz


おまーじゅ聖子ちゃん楽しみだな♪
明日はオマージュアーティストが3人(勿論、私とオマージュASKA)


内容盛り沢山の5時間になっております★
遊びに来てくださいラブラブ

私の超ロングスペシャルヒット曲メドレーは明日が最後かも知れないので、今のうち!!
次回はガラッと曲が入れ替わるかも?!


☆どら増田プロデュース プロレス的音楽エンターテイメントイベント「HAPPY!」tour2010TOKYO☆
「h-nation'10~音BANA STASION~HAPPY! ALLSTAR LIVE」
<日時>
2010年9月25日(土)17時半開演
<会場>
秋葉原・らいぶがれーじ秋田犬
〒101-0032
東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビル B1F
tel 03-3863-8678
<料金>
2000円(ドリンク代別)
※特典付
※ソフトドリンク飲み放題、持ち込み自由
<出演>
オオグロユキ/YOSHIM/You/如月廉(オマージュASKA)/YUiCHi/千代村仁/Yui Matsuda(オマージュ聖子)/じいるのあき/早稔feat.エルビス飛鳥/池上さとし/小寺健作(練習生)/どら増田 他
<主催・企画運営>
HAPPY!PROJECT
<協賛>
あずみ野菓子工房 Saica
信州蜂蜜本舗
<後援>
さいたまcityFM
名豊ミュージック
<協力>
らいぶがれーじ秋田犬


では!!!