昨日、新江ノ島水族館でのライブでした!
初の神奈川進出★


「えのすいエコデーLive&フリマ-」
9月19日(日)新江の島水族館チケット売場横特設スペース公演
“YUKI OHGURO LIVE NATURE Level.7~もっと熱くなれ~#4 SUMMER EDITION”

☆セットリスト☆
ら・ら・ら
スペシャルヒットメドレー(あなただけ見つめてる~チョット~DA・KA・RA~夏が来る~いちばん近くにいてね)
熱くなれ
☆アンコール
ら・ら・ら(with 出演者)

今回は、トリを務めさせて頂きました。
30分以上も押してしまったので、出演者によってはお客さんが少なくなってしまったりというのもあったりで、水族館のお客さんも帰ってしまうんじゃ?!と不安もあったけど、さすが摩季さんの曲です(笑
毎回相当助けられてる感はありますねあせる
曲が始まればどんどん人が集まってくれて。
凄まじい人でした!!叫び200人とか!?それ以上!?


子供たちも凄くノッてくれるし、2階のバルコニー?を見たら私には見えてなかったのに一緒に手振ってくれてて、感動(ToT)/~~~
終わったら、小学生の男の子にサインして下さいって言われたり、中学生とか高校生くらいの女の子たちがチラシを貰いに来てくれたり、10代の子が寄って来てくれるのがこれまたメチャクチャ嬉しいラブラブすき
明らかに同世代のママさんたちが子供を抱っこして声掛けてくれると、複雑ですが(私にはまだ夏来てないから。笑
ありがたいです★

もう一つの大収穫は水族館スタッフの中に、大黒夫妻(旦那さんとは大学時代からの親友)と深く親交のある方がいらっしゃって、挨拶させていただいたり

『本人(摩季さん)にはちゃんと報告しておきますよ!』

と言って頂けた事です(ToT)/~~~


司会の恩田さんや音響スタッフさんたちにも温かく迎えて頂き、今後も定期的に出演したり、他のイベントでも是非と言うお言葉も頂けました。

音響の方にはビーイング大好きと言う方もいらっしゃって、司会の恩田さんの御配慮でアンコールもやらせてもらえたんですが、その時に出演者の方も全員で一緒にらららをと提案したんですが、歌いながら後ろ見たら、音響さんも一緒に歌っててビックリ(笑
『ビーイングが好きだからつい出ちゃいました』だそうです(笑

私的には、いつもどおりだったんだけど、いつもより緊張してたねって言われたので、、、そうなのかな?

あんなにたくさんの人の前で歌うのは初めてだったから緊張はあったけど、、、、いつも緊張してますよ(笑


久しぶりに会えた友人もいたので嬉しかったしわら


思いのほかステージに風が来なくて暑かった事と疲れとで、いつもの頭痛が始まり、帰りに皆で焼肉食べに行ったんですが、電車に揺られてるうちに気持ち悪くなてしまい、品川と恵比寿でトイレに駆け込んでしまいました(笑

摩季さんと違って私はめっぽう暑さに弱いですガーン


次回、11月21日にもまた新江ノ島水族館で歌わせて頂きます!!!!

大好きな冬なので、楽しみです♪♪


いつも観に来てくれる方々、たまたま観て頂いてブログを読みに来て頂いてる方々、本当にありがとうございました!!

また遊びに来てくださいドキドキ