最近、日曜日は自宅にいる事が多い。


ライブもここんとこ月2回で、次の日は疲れてるから休みたいって気持ちもあるんだけど、疲れてるからだけじゃなくとにかく毎日暑いから尚更予定なんか入れる気にならないし、予定がないから出る気にもならない。

ライブがなくても出かけるのは土曜日だけ。


エアコン付けていてもちょっと動くと汗だくになるから、何もやる気がしなくて、、、、


トドみたいにゴロゴロゴロゴロ(笑

(ここ10日くらいは、再びビデオ整理に没頭の日々ですが←98年あたり)


そして、お盆過ぎてからの日曜日の食生活はハンパなく酷くて、アイスとお菓子をバリボリ。ご飯作る気力もなくインスタントものばかり。


そんなこんなで連日の猛暑で痩せてもいいはずなのに、確実に1キロ太って、戻る気配がないッス。

ニキビもハンパないッス。

洗濯はガンガンやってるけど、掃除はそこそこだし(爆


こういうのを腐女子っていうかな?叫び


しかし!!!!


予報を見れば、火曜日からはだいぶ涼しくなるみたいじゃないですか!!!


そして、9月後半は江ノ島水族館と秋葉原秋田犬でのライブが控えてるので、明日から心入れ替えて行こうと思います!!!


とりあえず、さりげなくでもダイエットして…

予定がなくても涼しくなったら外に出るようにしよう。



久々の日記がこんなんでしたDASH!