先週の土曜日に届いたばかりの大黒摩季オフィシャルグッズの『BLACK CATストラップ』


先月、ケータイを新しく変えたので、何かいいストラップはないかと探していたところに、登場!!
黒とピンクのラビットファーに一目ぼれラブラブ

今まで使っていた、ポジティブスパイラルツアーの時の豹柄ストラップも大好きな豹柄で一目ぼれして買ったけど、だいぶ疲れた感じになったので・・・今度は豹ではなく猫のしっぽ。


しかし、なんとなく脆くてすぐ壊れそうだなってのが第一印象。
そして、これからの季節にはちょっと暑苦しいので、7月くらいには外すか・・・なんて考えていたのだけど、付け始めて3日











見事に外れました(-_-)
オイッ(-_-)早すぎだろ(-_-)


オオグロユキのブログ-ストラップ


1500円と高いのに、送料+代引き手数料で2600円もしたのに、そりゃないぜ旦那 しょぼん


しかも、今、HPの写真見たら、なんてこった叫び
写真と全然違うじゃないか(笑←気付かなかった。



・・・縫いつけようorz