行って来ました大黒摩季ファンクラブ限定ライブ@恵比寿リキッドルーム!!!!


オオグロユキのブログ-makiLIVE

セトリ、ドーゾ♪♪


恋のスナイパー(新曲)
BEAT UP(新曲)*注意:曲名は歌詞から推測です
U.Be Love (アルバムDADADA)
FIRE (アルバムLALALA)
この闇を突き抜ける(アルバムMOTHER EARTH)
Good-Luck Women (カップリング)
ROCK & SHOUT(新曲)
TAKE OFF(新曲)
CALLING YOU(新曲)
ひとりぼっち(新曲)
勝手に決めないでよ (シングル)
チョット (シングル)
いちばん近くにいてね(シングル)
アイデンティティ (シングル)
ROCKS (アルバム永遠の夢に向かって)

~アンコール~
ガンバルシカナイジャナイ (あぁカップリング)
にゃらら(ららら)
It's All Right!! (私の誕生日発売の新曲!なのにまだ買ってない…)


ここのとこ、スナック摩季・ラグジュアリーツアー・六本木STBと“座って聴くライブ”ばかりだったので、久々に超熱い、熱すぎるライブでした!!
これ、行けなかったファンの人はかなり残念!!!!

私的には、オオグロユキバンドをもっと早く結成してメンバー全員連れて行きたかったし、いつもオオグロユキライブを観に来てくれてる方々全員連れて行きたいくらいの素晴らしいライブでしたぁ(T_T)

本人も、

これからツアーの前にファンクラブ限定ライブ癖になりそうだね

って言ってたから、来年もやってほしい!!!恵比寿で(笑
凄い前の方で見れたのにも関わらず、デカイ男の後ろでドラム真矢が全く見えませんでした(-_-)
だけど、土田晃之似のベーシストさんにかなり萌えラブラブ
そして、摩季様の衣装は前回のSTBに続くショッキングピンクで超カワイイ&超セクシー ドキドキ



U.Be Loveのイントロでまずやられた!これライブで歌った事あるのかな?!
かなりカラオケで歌うので、感動した!!!!
そして、FIRE→この闇なんて熱すぎでしょ!!
この闇~は、私の入場曲にも使わせて頂いてるので、聴いた事ある人もいるかも。

勝手に決めないでよは、03年のシングル。
初めて聴いた時に、久々に自分の中で大ヒット!!!!
摩季節が効いててカッコイイ。
なので、こちらもイントロで大興奮した私。
勝手に~からROCKsまでは、、、、ヤバイですね。
アイデンティティの『オッオーレオッハー!!』が久々に出来て嬉しい(笑
ワタシ、摩季ライブでこんなに汗だくになった事あったっけ?ってくらいの…マフラータオルはかなり重宝。


個人的にわがまま言わせて頂くなら…
あなただけみつめてるを外すなら、らららも外して欲しい…
やってもいいけど、みんなの合唱は要らない。。その分1曲多めに歌って欲しい。
バラードは楽しみだったんだけど、2曲だけでしかも両方新曲だったので、レアな昔のバラードを一曲お願いしたい。


一緒に行ってくれた友人は、タブン3曲しか知ってる曲なかったと思うけど、凄く楽しんでくれたみたいで、カッコイイな・セクシーだな・カワイイなとべた褒めだったので私まで嬉しくなりましたアップ
来てくれて、ありがとう1

終わってからは、いつもオオグロユキライブに来てくださる方とうちのプロデューサーどらさんと合流して、四人で飲みに行ってきました♪♪
私の誕生日と言う事で(でもないけど…笑)たらふく御馳走になってしまいました うれしいほし
マルサさん、御馳走様でしたてれラブラブ


さて、、、6月5日のライブ、頑張ります!!!!!