今日、今年一発目の『ヤツ』が出ました・・・(T_T)

お風呂に入ろうと台所へお水を飲みに行き、お鍋を除けようとしたら何かが動いた。
何かっつーか、ヤツしかいない…

部屋の電気だけでウロウロしてたので、ハッキリ見なかったけど。

すぐさまGジェットを洗面所に取りに行き、お鍋の周りのものをそっとどかして、隠れているあたりに噴きかけたら出てきた。


が、、、、ガス台の隙間に入って行ってしまった叫び
備えつけのガス台なので動かせないので、、、
そのまま放置する羽目に(-_-)

サイアク。

Gジェット噴きかけた所を掃除するも、なんだか怖くて手が震えてたよ(笑


あ~~~、、、黒の季節がやってきたか。。
去年のお風呂で泳いでた事件は何月だったか・・・
あれから、風呂に行くと上を見る週間がついちゃったよしょぼん

オオグロユキバンドのメンバー募集してるんだけど、ギターさん以外からは反応ナシ。。

早くバンド立ちあげたいな!!