さっき、大黒摩季さんのFC会員専用ラジオ『マキラジ』を聴きました。


その中で

『アインシュタイン150の言葉』

と言う本を紹介していたので、気になって早速アマゾンで注文してみましたは~と

楽しみだなぁkyun


普段はミステリー小説ばかりの私ですが、こういう本も好きですちゅぅりっぷ


そのラジオの中で、一人で喋る摩季ねぇは、ラジオは反応がなくて寂しくて不安だと言うような事を嘆いていました(笑

私も初めてラジオと言うのをやらせて頂いて、日記(ミ○シィ)で宣伝したものの、みんなの無反応さに

『誰も聴いてくれてないのかな?!』

と一日ブルーだったんです(笑

摩季ねぇと一緒だハートとちょっと安心しました(ウフッ



明日は雨の天気予報。

チャリ通の私は雨の日は電車になります。

遅刻しないようにせねばうし