アメブロ初の日記ですWハート



今日、私の所属するHAPPY PROJECT!の

HAPPY!大阪公演2009♯4『HAPPY!総選挙先送りスペシャル~吉川大晴SUPER LIVE2009~Powered by 一夢庵 』

が大阪で開催されています。

そこで私がステージデビューする事になっている12月のイベントの告知映像が流されるわけですが。

先日、恵比寿ガーデンプレイスにて人生初!!!!の告知PVを撮影してきましたハート


もうね、緊張354354


でも、ガーデンプレイスは既にクリスマスツリーがあって、イルミネーションもとってもキレイキラキラ

そして、ドラマの撮影もしてました!

なので、緊張はしたものの心は完全にウキウキしてましたねラブ

ほんの30分程度で終わりましたが。


どんな風に仕上がったのか分からないまま、今頃映像流されてるんだろうなぁ…

見たい。。


そろそろ、先月収録してきたラジオも流れる頃かな★(今日確認したらまだだった。)

良かったら皆様聴いて見てください!

ラジオも初めてだったので、これこそこっぱずかしいですが354354