一昨日、

先日コンサートをさせていただいた

日本文化会館ケルンにて、

日本から

チャランポランタンさんが

コンサートをしに来てくださいましたので

聞きに行きました💕



2020年に来独予定でしたが、

コロナが原因で叶わず。

2年越しに

やっと来れたそうです。🥺



クオリティーの高い演奏と、

歌唱力。


曲も

乗れる曲、

聞き入ってしまう曲、

面白い曲、


本当にどれも素晴らしかったです。


終始パワフルな皆さんは、

沢山の曲を全力で披露してくださり、

感動しました。




今回の為に作ってくださったという

うちわ💕


終演後はなんと、

小春さんがちらっと出てきて

会話してくれた😍


めちゃくちゃ

嬉しかった🥰❣️


疲れている中、

ありがとうございました。


こんな素敵な機会を作ってくださった

日本文化会館さん、

本当にありがとうございました😊


昨晩は、

デュッセルドルフの

「日本デー」でも

クライマックスの

花火の直前にライブをされたそうです。🎆


ちょっとライブ配信見ましたが、

めちゃくちゃ盛り上がっていました✨



チャランポランタンの皆さん、

ありがとうございました。

ドイツを楽しんで、

無事に日本へ帰れますように☺️✨