公演は終了致しました。

ご協賛頂きました株式会社チャイルドタイム様には御礼を

申し上げます。また、ご支援頂きましたお客様、ありがとう

ございました。

 

出演者の皆さんお疲れさまでした。そしてご協力頂きました

各プロダクションの皆様、ありがとうございました。

いつも感謝感謝です。

次回、郡司行雄プロデュースVol,129公演は4月を予定しています。

 

荒川玲和(山王プロダクション)

郡司企画公演ではおなじみの玲和さんは

今年も飛躍の年。今後も大いに頑張ってほしい

ですね応援宜しく。

ご協賛頂きました。チャイルドタイム様よりお花を頂きました。

大木香枝さんも今年は大いにご出演願って、華やかな舞台を

見せて下さい。

我がアプローズのメンバー 小池千恵 鎌田優香

も頑張ってますよ。応援宜しくお願いします。

前野さん可愛いいですね。年齢不詳。

大木香枝さん毎年恒例の舞台に出演。

司会進行とゴスペルを仲間達と唄いました。

チャイルドタイム様

anidocどうぶつ病院様

出演者の」皆様

綺麗なお花をありがとうございました。

優香さんも20歳の成人式を迎えました。

どうですか!素敵じゃないですか。母もこっそりと覗いていますが

あなたが一番頑張っていますよ。