テーマ:

ガールズミュージカル「アリババとモルギアナ王女」は、残すところあと一日となりました。

日を追うごとに、キャスト&スタッフも一丸となり、作品もよりまとまってきましたニコニコ


ご来場頂きました、お客様には本当に感謝です。


今日も出演OB&OGが来てくれました。嬉しいです(*^▽^*)



お昼の公演には、今年のミュージカル「チャンス★」で高橋AD役で出演した、高橋晃汰くん(中央)と、

{BEB9CDD0-68BE-4657-AF8A-98A3B7493003:01}

今年の舞台「足長おじさん~ジュディ物語」にジュディ役で出演した、鳥居きららちゃん(中央)が音譜


{7C8BE5DC-E620-47D6-AC36-0200CF9C4048:01}

王子役の佐藤美優ちゃんと、サム役の上野汐水夏ちゃんは、どちらも出演しているので、それぞれ写真撮りました。

そして夜公演には、ミュージカル「チャンス★2014」のキャストが沢山来てくれましたニコニコ

一列目左から、今野佑香ちゃん、佐藤美優ちゃん、上野汐水夏ちゃん、マーシュ彩ちゃん、小澤千智ちゃん、
2列目左から、上村明穂ちゃん、土方胡桃ちゃん、着崎花梨ちゃん、白石友梨ちゃん、山際絵礼奈ちゃん

…8人も(((o(*゚▽゚*)o)))同窓会出来そう!




今野佑香ちゃんと、着崎花梨ちゃんは、「チャンス★2013」にも出演しているので、モルギアナ王女役の高瀬くるみちゃんとも一枚音譜


{057FECC3-910C-4C72-9312-FB11E7005096:01}


こうして、また出演したみんなに会えるのは、とても嬉しいです。


これからの彼女達の活動も、是非チェックして頂きたいと思います☆



さあ、あと千秋楽のみ!作品の集大成を皆様にお見せ出来るよう、私も頑張りたいと思います。

それでは(≡^∇^≡)