長年お世話になりました「チャイルドタイム」が

創立30周年記念パーティを行いました。

聖跡桜ケ丘駅前にてカルチャセンターとして

スタート!


毎熊社長
御苦労さまでした。

はい!パチリ!


こちらの美しいご婦人は

開設当時の園長先生と事務所の

先生の御二人です。

現在も聖跡桜ケ丘にてお子様を

お預かりしているそうです。

これからも頑張って下さい。








当時「タップダンス」のクラスを

受け持ち.毎熊さんには大変

お世話になりました。


今日はガールズミュージカル

郡司プロデュースVOL.118

「アリババとモルギアナ王女」の初日です。

11月25日~30日アトリエ・アプローズ


以前JTBさん日中友好協会の後押しがあり

オリジナルミュージカルを中国の子供達と合同

で公演する企画を中国大使館に持っていったところ

参事官の方が大変熱く話してくれたのを思い出します。


子供は国の宝。郡司さんがお子さんを中心に

ミュージカルの舞台を製作するのには大賛成。

中国の子役劇団の紹介、6か所での公演。中国

のトップと会談する事も約束しましょう。

さすが、最後には少数民族へ学校をプレゼントの

計画が予算(スポンサーが付かずNG)残念。


あの大国インド、中国 が子供を大切にしている。

日本はもっと見習わないと。「子供は国の宝」を

忘れずに。

もっと安心して子供の産める国にして欲しい。


それには毎熊さんにも頑張って頂かないといけません。

頑張れ!チャイルドタイム。