最後に書いたのは今年頭か…なにしてたっけ?
っていろいろあったな![]()
まずコンビニバイト辞めてTS○○○Y○にある意味出戻った。とはいえ違う店舗だし担当も違うから今までやったことないことばっかりだから楽しい。しかもレンタルがなくて本とかオシャレな雑貨とかばっかで店内にカフェなんてある店でくっそオシャレな人種の坩堝…いやオシャレな人種しかいないんだから坩堝ではなくむしろアサイーボウルみたいな感じ。もちろん従業員は普通のオシャレ人じゃない人が半分以上だから全然浮いたりはしてないんだけど、お客さんが何というか…いわゆる所得が高そうな奥様方や中流階級以上の子女方が多いなって印象で、いろんな従業員…「店員さん」をやってきて初めてかもしれないほどすっげー良いお客さんが多い
なんていうか威嚇しない恫喝しないわけわからんクレーム入れない
ちゃんと話せばわかる人ばっかーーー!!!!やばーーー!!!って感じ。まあもちろん全員じゃないよ?ちょっと御輩様みたいな人もいるしアレな人もいるけど、絶対数が明らかに違う。まじで。今まで私がいた職場はきっと掃き溜めだったんだなって思っちゃうほどまともな人が多い。やっぱ貧すれば鈍するって本当だったんだなって思ってる。
職的なのはそんな感じ。
映画は今年めっちゃアマプラ観てたかも
40本以上?ちょっと多すぎてwウザいから次の投稿にまとめてみよう。アマプラまじいい。
あ!あとは今年は年明け早々コロナになったんだわ。
まじきつかったー。ワクチン4回は打ってたんだけど「大丈夫っしょー!」って思ってて大丈夫じゃなかったwしかもインフルエンザはマジでかかったことなかったのにコロナ!半年後くらいにまたかかったのwwwうけるwきつかったわー。しばらく嗅覚がなくなって、何食ってもプラスチックとか食ってるみたいでつらかったああああ![]()
そしてバンド。
マジですっげーいま最高な感じ。
誰か知りたい??どーしよっかなー(うぜ)
某Bバンドとイルで一緒だったドラマーとイルで一緒だったギターとちょいちょいさそってたけどライブまで至らずになくなったバンドで一緒だったベース![]()
![]()
![]()
もうね、みんなすごいんよ![]()
上手いし作る曲格好良いしまじ楽しいんだけど、それだけじゃなくてちゃんと私の話きいてくれるの!!!てんぱって何言ってるかわかんなくなりがちな私の話を!要約して理解してくれんの!!!すごくない?たいてい「こいつ何言ってるかわかんね」みたいにあしらわれがちな!私の!話を!理解してくれてる!天才なんかな?みんな頭良いなーって思ってるし、何より突然不機嫌になったり切れたり高圧的な態度を誰も取らないしアルコール入っても誰かを恫喝したり暴れたり迷惑かける人も!一人もいないの![]()
バンド組みたいけどずーーっと怖かったのそこだったのに何も心配いらんの!!!!しかもだよ!スタジオとかでもちゃんと音楽系の話が出来るの!!!もうね、女の話、家庭の愚痴、下ネタ、職場の愚痴をひたすら話し続ける人誰もいないの!最高かよ!!!もちろんたまにはするとしても、なんか「何しに来たんだっけ?疲れた」みたいな事にはなんないの!!!!ただバンド出来てただ音楽で集まってる感じがマジで心地良い。最高
今のバンドメンバーの顔色伺ったこと一回もない
あぁ…神よって祈りたくなったわ。無宗教だけど。
んで、こないだライブしたんだけど楽しかったー。反省もクソほどあったけど!楽しかった!久々に私の中の人が出てきた感じ
某Bバンドの時以来かも、中の人(目の前の人全員殺したいネキ)とバトンタッチ出来た感じなのって久しぶりで楽しかった
動画とか写真撮ってくれた友達いるから今度投稿しようかな![]()
![]()
あと、こないだリンさんからカレンダーもらったから部屋に貼った![]()
![]()
あとはー、動画とか作ってて腰痛マジでやばいからよさげな椅子買って、石住に似てる鳥のぬいぐるみ見つけたから買って、ケロケロできそうなボーカルエフェクター買ったからエフェクター二台もちになった
ふふふ
あ、あと旦那が緑ドン貰ってきたから念願のスロットマシーンが我が家に!!ルパンが欲しいなぁ。あ、あとは何年も気になってたフルートの修理!!!5万くらいしたっけかな?やっと修理してすっきり!!!あんまやってないけど、たまにやる。デスボイスの練習としてもなかなか良いんよね![]()
まあそんな感じで、近況の覚え書き。