サメ映画お好きですか?
ゆきお割とサメ好きな方なんですけど…面白いですよね爆笑特に最近は頭がやたら多いサメ…恐らくシックスヘッドジョーズまであるようですね。

B級映画好きな界隈からはそのうち球体になるんじゃないかと言われているようです。それだけではなく、浮遊したり雪山にあらわれたり最近のサメはアグレッシブですからねニヤリ

他に多いパターンはナチスが密かに開発していた生物兵器…とかあるあるですよね。サメ界隈でのナチスの使い勝手の良さは異常ニヤリ

以前も紹介したけど、それ系で断然面白かったのはフランケンジョーズですが、あれはレベルが違います。謎の興奮物質が脳内に広がります笑い泣きとにかくチープなCGに昔の戦隊ものの怪獣のようなサメ。そして雷が落ちて足が生えて陸を歩いてきます。あとババアが襲われてました。食べられるとかの襲われるではなく、マジで。正直つい「うぇ」って声出して言っちゃいました笑い泣き

同じ時期に出たデビルシャークと違って笑って見れるのでとてもおすすめです。デビルシャークはただの拷問ですガーン私の中では「恐怖!キノコ男!」の次くらいに拷問でした。

あとは…サメ映画で有名なのはシャークネードでしょう。あれはとても良質なエンターテイメント映画へと昇華されていますラブ素晴らしいですね。確かサメの頭と同数、第6弾まで出ているらしいですが、私は4までしか見てません。タイミング逃しててさ(出た!言い訳)

そしてみんな大好き「メグ ザ・モンスター」の映像美。迫力が素晴らしかった。ステイサムも実に素晴らしいと思いました。

ここからは本音。

おいおいサメ映画に政治プロパガンダぶっこんでんじゃねーよ。あれはほぼ中国映画じゃねーかよ。中国素晴らしい!の映画かよサメには持ち込んむじゃねーよ、てか序盤ちょろっと出てきた団体って絶対シーシェパードだろざっけんなよ。

と思ったり、思わなかったりグラサン

いやしかしステイサメ…もといステイサムは格好良い!!!ステイサム正義。