私の中に2人いる。

いや、二重人格とかそういう話ではなくて、
グロウル、ガテラル、ピッグスクイールとかのいわゆるデスボイスが好きでデスメタル、メタル、ハードコアが好きでちょっと攻撃的な自分と、
マルーン5やアウルシティ、ジェイソンムラーズ、エドシーランが大好きな自分。
 
性格も若干違ってる気がする。何ていうか、攻撃的な時は、私の邪魔する奴は殺す!くらいの気持ちだし、実際人に喧嘩売ったりする事もある。喧嘩売るほどそっちに傾くのは最近はないんだけど、ブロワーの時は割とぶっ殺してやるって思う人が居たり、気性が荒い事が多かった。
 
んでもう片方が、キラキラ系が好きというか、キラキラと言っても、人工的なキラキラやギラギラしたものじゃなくて、例えるなら雨上がりの葉っぱに雫が付いててそこに太陽の光が反射してるような、太陽の匂いを感じる風を受けてるような、そういうモードもある。