こんにちわ

どうも、ゆきおちゃんです。

今回の商品は普通免許か原付免許を持っていればすぐに乗れる楽しい1台です。

CRM50 の前後ディスクブレーキの最終型になります。

なんと今回はおまけとして ゴークル
ヘルメットきです。(ヘルメットはSHOEIのVFXになります。写真のところに溶けたあとがあります。首のベルトの最後のポチッととめる所がありません。塗装も剥げているところがあります。使用に関しては問題ありません)

このバイクはとてもいいバイクで、エンジンは2ストです。

乗った感想は、下の動画にもあるように、キック1発でエンジンがかかります。

キャブ洗浄もばっちりしてあります。

さぁ~いかがでしょうか??いかがでしょうか??

詳しい写真は↓↓↓

売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ 売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ
売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ 売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ
売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ 売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ
売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ 売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ
売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ 売ったり!買ったり! ゆきおちゃんのブログ

気になる お値段60000円からになります。

購入は  http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w51272989  から
動画は↓↓↓の前回の記事にあります。