ご訪問ありがとうございますひらめき

 春日井製菓様第3回黒あめバトンキャンペーン「深くてやさしいエピソード大賞」の絵本が本日公開となりました❗️

 春日井製菓様HPにて是非ご覧下さい❗️

https://www.kasugai.co.jp/kuroame-baton-cp/
 
特賞に選ばれました「ぴろろん」さんの心温まるエピソードをもとに人気作家「平田昌広」さんが素敵なおはなしを作り、私「ヘンミユキ」が絵を描かせて頂きました、

「ハグのまほう」✨

 おなはしの中に「せかいじゅうがハグのまほうでつつまれたとき」とあるのですが、バレンタインデー翌日の今日、この「ハグのまほう」をみなさまにプレゼントさせて頂けます事、とても嬉しく思っております✨ホワイトデーは黒あめ、お待ちしております☺️

「中垣ゆたか」さん「加藤休ミ」さん「かとうまふみ」さんの描かれたおはなしも順次公開となっておりますので是非ご覧下さい。
 
 この度、昔から大好きだった「黒あめ」のキャンペーンにご縁を頂き参加させて頂きました事、大変光栄に思っております。

 完成までの期間お世話になりました関係者各位に心より感謝申し上げます。

#春日井製菓
#黒あめ
#第3回黒あめバトンキャンペーン
#深くてやさしいエピソード大賞
#サニーサイドアップ
#ぴろろん
#平田昌広
#ヘンミユキ
#中垣ゆたか
#加藤休ミ
#かとうまふみ