娘が成人しました爆笑


⭐️成人式前撮り写真⭐️


あいにく娘はアメリカ🇺🇸に交換留学中で成人式の日はアメリカでした。中高一貫校の同窓会とかもあったらしく友達が写真送ってきてくれたらしい。

本当に子供の成長はあっという間💖

娘は不妊治療8年目に授った

不妊治療中は毎日が重たい鎖でぐるぐる巻きにされてるような気持ちだったあせる先が見えなくて毎日が苦しかったなあせる

ありとあらゆる事を頑張ったな。飲み水から漢方薬まで他にも天然ビタミンEとかアルギニンとかねビックリマーク

これ以上することないってくらいに調べたり検索したりして担当医に質問ぶつけたり色々!!

なかなか受精卵出来なくて辛い日々が何年も続いたけど、ありがたく授って本当に人生変わった!!

重たい鎖が弾き飛ぶような感覚があったもんな〜✨

本当に感謝しかないラブ

そんな思いで授った娘はキモ焼き娘で大変ではあるけど、それでもたくさんの感動をくれたなおねがいおねがいおねがい

母の胃癌後のダンピング症状で低血糖になった時も2歳の娘に助けられたしびっくりマーク

すべてに感謝だな😆💖


成人したから、いっぱしの大人の仲間入りだねー😆

どうかこれからの未来が幸せいっぱいでありますようにびっくりマーク

自分の人生、挫けても諦めず自分で切り拓いてって欲しいなびっくりマーク

娘、成人おめでとう㊗️