濃厚なグランドサークルツアーが終わった後はラスベガスに戻って街並み散策。ドゥースという観光客用バスが便利そうだったから24時間券を購入してラスベガスの看板設置してるとこから散策。



ここからゆっくり歩いてルクソールホテル散策。本当色々なコンセプトのホテルがあるから面白い😆

ルクソールはピラミッド型😆



次は遊園地が併設されたホテル



あとハードロックカフェや、m&mのチョコのグッズのお店とかもあった❗️



ハードロックカフェではTシャツや息子にギターの肩にかけるやつとかお土産で買ってやった😆


日も暮れてきて夜景モードに



今回泊まったホテルはベラッジオとパリス

良かったけどセキュリティ費が高い😅多分最初で最後だな😆


パリスホテル


ベラッジオの噴水ショー


それからまたドゥースに乗ってダウンタウンまで行った。また違った雰囲気でビックリ‼️


なんとも言い難いかなり不思議な感じ😆

日本ではないな‼️

あちこちでライブみたいなのしてて、みんな道行く人達が踊ってたり、アーケードがプロジェクションマッピングで彩られてたりアーケード内の頭の上をジップライナーみたいなのしてる人がいたり❗️

不思議な世界感でした‼️


ラスベガスはベラッジオあたりだけの雰囲気とダウンタウンのあたりの雰囲気はまったく違った感じに思えたな😆