グランドサークルツアー2日目は濃厚な1日だった

朝イチで朝焼けのホースシューベンドへ

本当不思議な型😊


続いてナバホ族が案内してくれるアンテロープへ

1番行きたかったところ💖








とにかく自然の成せる技が凄い‼️こんな光景を自然が作り出したなんて感動しかないおねがいラブラブ


こんなところから地上に出てきた😆どっから出てきたかわかんないよね😆


昼食が付いてた。逆を言えば食べながら移動しないと間に合わない行程😆

サブウェイのサンドイッチと、バナナとポテチとクッキーが入ってた。あとミネラル。

その後また移動して、モニュメントバレーをバックにフォレストガンプポイントってとこで撮影


若者っぽく寝転んで撮ってみた😆旦那さんの足が微妙な位置だけど😆

その後、ナバホ族のジープに乗ってモニュメントバレーの間近へ







とにかく凄い‼️

砂まみれにはなったけど、ここまでジープで来ないとわからない光景だったり体感だったり爆笑

とにかく最高なロケーションと体験だった💖




ナバホ族の管轄区域を出てからグランドキャニオンへ。グランドキャニオンの夕暮れ