久しぶりの海外旅行✈️です爆笑


目的は留学中の娘の様子見に行く事だけど、せっかく行くなら楽しまなきゃね爆笑


って事で、本当は羽田空港からのが行きやすいんだけど、乗り継ぎ空港をどうしてもデンバー国際空港に行ってみたかったのでわざわざ成田空港まで行ってデンバー国際空港で乗り継ぎしました照れ


成田空港ではANAラウンジに14時くらいに着いて昼食を食べて、シャワーを浴びてスッピンになってからユナイテッドラウンジへ😆

ユナイテッドラウンジではワインとおつまみの生ハムやチーズをいただきました❗️

ANAゴールド会員の特典をフル活用😆

ユナイテッドの飛行機だったけどグループ1で通されました😊エコノミーだけど😆

飛行機は定刻通りニコニコ


デンバー国際空港に到着して荷物を預け直してから空港散策びっくりマーク

まずガーゴイルがお出迎え滝汗



本当は壁画を探してたけど目的のは見当たらず…

次に見つけたのがこちら


ガーゴイル2


プロペラの羽を持った操縦士


これが一番怪しいフリーメイソンのマーク入り石碑


あと見つけた壁画はこちら


多分、砂金を採取してる絵なんだろうけど金の型が…

あとやたらとトカゲ🦎の絵や置物があった


工事中の絵がトカゲ🦎

レプティリアン❓


スーツケースをピックアップする前に見つけたやつ


けど本当はこの壁画達が見たかった…

探しても探してもなくて…まさかこの工事中みたいな壁の裏に❓って思って空港職員さんに聞いてみた



残念なことに、命令により撤去されたと空港職員さんが教えてくれた滝汗なんで❓

やっぱりなんかあったのかなはてなマーク

あとマスクをした子供達の壁画もなかったな。

パンデミックが終わったから次の壁画を製作なのか❓

あと、赤い目をした青い馬も遠かったけど見えた。

普通、空港にあんな不気味な像を置いたりしないって滝汗

やっぱり都市伝説の宝庫のデンバー国際空港✈️

後、謎の地下空間があるらしい。一般人は入れないみたいだけど滝汗

なんか絶対ある‼️普通の空港ではないと思う滝汗

まっ目的の壁画がなかったのはショックだったけど、色々と都市伝説に絡めて見てって楽しかった爆笑

けど絶対なんかあると思うびっくりマーク

夜、目的地のラスベガスに向かってまた飛びました✈️