昨日、わたしは絶対に残業回避する!という強い信念を持ち、残業するくらいなら昼休みなんてくれてやる!という覚悟で働きました。
定時退勤、ターボババアに憑かれてるんじゃね?くらいの速さで向かうは映画館
僕とロボコ観てきたよーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
特典もバッチリ貰えた👌嬉しい嬉しい嬉しい!
先に映画の感想を言わせてほしいんだけど、
始まりから膝コールは斬新すぎて笑い止まらんWWW
いろんなパロディもぶっ込まれてておもろすぎた🤣🤣
最後の押忍!どすこい膝バッ波は唇かみ締めて笑いこらえたWWWWWW
映画館もさ、あ、明らかに同じ属性の人間が集められたなってゆー私含め4人WWW
選ばれし4人やろ、もはやもうこれは。
各々にベスポジ席をキメてたとおもうねん。
全員ど真ん中キープWWW
しかもみんなひとり。
映画後、みんなで語りません?くらいのそれではあったよな、うん。
はよDVDならへんかなー?とすでに楽しみが止まらないわたしです。
映画おわって、下降りてったら
や、やべぇ!
大森様っっ!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
もっくん(゚д゚〃)トゥンク💖
目合った瞬間、だーきしめーてしまーったらもうさーいごーって脳内で勝手に天国が再生されるシステム搭載済。
邦画ってあんまり観ないんやけど、もっくん出てるから気になってるねん、この映画。
あとたべっ子どうぶつの映画、あれ気になる。
たべっ子どうぶつってわたしの推しお菓子やねんやん?それがどうなって映画になる世界線まできてんのか非常に興味深い。
そのうちじゃがりこのキリンとかもスクリーンデビューしちゃってもおかしくないってことやろ?
アニメと映画はいいよなー。
現実逃避癖ついてるからさー、うん
そして遂にわたし
ダンダダン1期見終えました!!
まず、なにあの終わり方!中途半端すぎてもう気になりすぎて夜しか眠れない←
桃ちゃんどーなっちゃうんだよ!←
なにってさ、7月からアニメ2期スタートやけどさ、それまで何見て穴埋めしたらいいの?このダンダダン分の穴はまたそれはそれでデッカイぞー。
1話登場のオカルンから12話までの間にオカルンがすんごい垢抜けてるって昨日改めて気づいた。
わたしも1話見始めた頃から12話までの間に髪がかなり短くなったよ、うん(誰得情報だよ)
今、という現実を遠ざけるために月末にはずっと行きたかったジブリ立体造形物展予約した(((o(*゚▽゚*)o)))絶対たのしい!
誰かと、てよりは1人でどこか行くのが1番気楽でいい。
おひとり様のプロだよ、もう。
でまぁ今日はね、アレルギー検査の結果と副鼻腔炎の経過観察のため病院へ行ってきました。
これでアレルギーがあるのかないのかきちんとわかる!!いざ!!!!
その前にひとつ、病院がね、朝7時からオンライン予約なんやけどさ、うっかり寝坊助かまして起きたの7時ジャストでやべっ!てなって、7時5分には予約げっちゅーなそれやってんけど、驚いたよね
61人待ち
えっとーえっとー、
Pardon?( 'ω')?
5分出遅れただけでこんなことなんの?
なに?Switch2とかiPhone新シリーズ発売日とかなの?なんなの?みたいな時空歪んで見えたよ、いやまじ、みんな体調悪いんじゃん!!同士いっぱいじゃん!!!!てなったね。
朝ごはん食べるかとか猫たち爪切り連れていくか…とかひたすら悩んだよね
結局何もせず午前中を過ごしてしまったよね
61人待ちともなるとさすがに午前診察の規模越えてんだわ。
昼だよ、昼。
早めに到着して、待ってる間ずっと朝ごはん食べてきたら良かったってゆー後悔の波が押し寄せてたよね。
あー腹減った腹減った腹減ってるよ、まじで。
ずっと腹減ったしか考えらんなかったもんな。
来たるわしの番
検査結果なんですけど…
ドキドキ
ドキドキ
こちらです
ガのアレルギーだけですね
ん?え!?は!?!?今なんつった?
わたしの唯一のアレルギー、ガWWW死ぬWWWWWW
先生にまぁガなんて接することそんなにないでしょうしねぇ…て言われたけど実はね、実は
職場にいっぱい蛾がご存命しており、共存しております!!←
あと、なんかこれはガてかいてるけど、大きく言うと昆虫アレルギーらしい…
職場、昆虫パラダイスだよ
つーかこれってもしかして、ムカデの呪いなんじゃ!?!?とか思ったよな。
わし、過去2回ムカデに食われてんだ。
1回は左乳9箇所やられてっからさ、あれはやばかった。救急病院だったもんな、うん。
アレルギーは一旦置いといて、また鼻からカメラだよ
あーもー痛いよーつらいよー
やっぱり膿あるね、って。
これは慢性副鼻腔炎かな、って。慢性化してんの?もうなんなの?やだぴょんすぎる。
声帯もボロボロ、鼻の粘膜も真っ赤、のども痛くないのにただれてるってさ😇
ちょっとの風邪もダメだろなー、ていわれた。何が??←
喘息も出てるってことでまた追加の薬😇
わたし、薬漬けられすぎてんですけど!?
しかも気がつけば今日から5月開幕だってよ、早すぎてこれからのこと何も考えてないどころか引越し準備も何もしてなさすぎる( ̄σ・ ̄)ホジホジ
ジブリ展のチケットゲットだけは行動力あったのになー
人間そんなもんだよな
まぁそのうち本気出すわ←
何ってゴールデンウィーク明けたら2連休があんだよ、わたしには!本気の出しどころはそこだろ!!!!←
わたしはそこに賭けてる
…さて、今からニャン連れて爪切りでも行ってくるか


