右背部痛で目が覚めるという物騒な体です、こんばんはー!



最近体調悪いのね、また。

ストレスお抱えすんごいのよ、いやほんと。

あっちゅーまに体に反映してくるこのストレス!ダイエットがんばってるときもすぐに体重に反映しろよ、体!とかおもってしまいます。



そしてここ2日ほど食欲不振でつらいです。

食べることがつらいだなんて思わなかった。

あと何日これが続くんかなー??

ヨーグルトが今の私にぴったんこ🫶🏻




えっとね、今日はイケメン2人拝めて眼福すぎました。

かっこいいと好きはイコールじゃないんやな、と改めて気付きました。

人を好きになるってすごいことなんやな、て改めて考えさせられました。

つまり杉元佐一すごくね?わたし、杉元のことだけは毎日考えてる(主に寝起きと通勤中)



ただこの現実世界で人を好きになるってゆーのは難しにけり。




今日は久しぶりに結婚した友達夫婦にもあったんやけど、幸せそうでなによりでした。

人って幸せなとき、顔が幸せそうなんやなーって。

悩み散らかしてネガティブな人は表情曇ってるし、人は顔に出るんやなーって改めて思った一日でした。



だがな、私、絶賛体調不良キメこんで数日前まで悩み散らかしてメンタル大暴落してたんやけど、いつも明るくて元気ねー!て言われる




わたしクラスの女優になると明るい元気少女演じるなんて容易いもんよ、うん



ま、退勤中の車で


はよ家つけ!はよ家つかんかいっ!!て脳内焦燥感すごくて、家ついたらもぬけの殻なんやけどな、うん。



来週ハッピー週休3日でばり嬉しい⸜( ᐛ )⸝

引きこもりと掃除キメこんだろおもてます。

タイヤ交換とネイル交換あるけど、2連休になってるとこはひたすらに太陽浴びない生活をしようとおもてます⸜( ᐛ )⸝

ノートルダムの鐘、カジモド生活求む。



基本お家にいる時は電気もほぼつけない暗闇生活してるねん。



病まへん?とか聞かれるけど、落ち着くWWWWW

自律神経逆に整うわって感じ笑



そしてそして、わたし、忘れてたんだけど…




しまむらでちいかわグッズ大量予約してました(遡ること数ヶ月前)



続々店舗に到着しましたメール届いてる😇



でもな、ちょうどタオルケットと枕と敷きパッド買おうと思っててんやん?



ちょうど頼んでた😇😇😇




これから推しのうさぎに囲まれて寝れるという幸せ!!!!ということで、来週は掃除がんばるというのも1つの理由。



でもそうこうしてるうちに

たこイカくじの賞品も届くんやろなーて思うとわくわくとまらん!

ダブってるやつさえも愛おしい♥️

同じのあると1つは遠慮なく開封して飾れるし、持ち歩ける⸜( ᐛ )⸝

うさぎが当たらんかったんは残念すぎるけど、どの子も可愛くて推しやから嬉しいは爆発してる!

はよ会いたいな〰️たこイカくじの子達🦑



ディズニーとちいかわは本当に癒しでしかない



そんな可愛いキャラからゴリゴリ筋肉マッチョな男どもが登場しまくるゴールデンカムイ、物騒すぎて外歩くのも怖くなるような進撃の巨人、脳内お花畑な変態野郎どもが集う監獄学園まで器用に愛するわたしです。

その他好きなアニメ多数



オタクは文化ですからね🤓




なんか明日もばちくそ風強そうで今からテンサゲですが、てことは!?!?あれあれあれあれ??



仕事はよ終われるんじゃないか?(期待)



異常なくらいに今日しんどいというかだるいねんなー

でもこれはわたしだけではなく、結構いろんな人言うてたから気圧とかのせいなんかなぁ??



月曜日は警報級の大雨とかゆーてるし…

はにゃ??

て感じよなー

ネイルなんだが??

なかなか予約取れへんからもう変更はできへんからさぁー

そこは譲れんよな、うん

髪の毛も行きたかったけど、さすがに怖気付いたわWWWWWWWWWW



とりあえず今から寝ようとおもう。

きっと寝てるというか意識失ってるて感じのわたしの睡眠スタイル。



さぁ。ねます