前世、もしかして囚人??てくらいボーダーの服買いがちなわたしです、どーもご無沙汰してます、おこんばんは〰️



最近何してた?て聞かれたら充実してたとしか言いようないくらいには充実してる😗良き



栃木旅行行ってきたり、お気に入りのアイスクリーム見つけたり、野良猫ちゃんと距離縮めたり、なんか色々充実してまっっす♪



4ヶ月すごくすごく苦しくてぬわぁーってなってたあの気持ちも完全消失して最高な気分です。

4ヶ月、もっというと4年の執着を手放すことができました。

いやぁ長かったな(´σ `) ホジホジ

うじうじ、うじうじ、うじうじ、ってゆー柄にもなくウジ虫やってたわけで、なんかもー今は憑き物が取れたかのよーに軽いわ。

宇宙元旦過ぎたあたりからかなり星回り改善されたな、うん←



今日とか生理痛酷くて少なくとも子宮破裂してしまうんではなかろうか?くらいにはしっかり痛かってんけど、セデスとか久しぶりにかまして落ち着いたら心に余裕しかないわたし爆誕!



暑くて気絶しそうになってもえ、まって?夏の方がよくない!?冬より!てゆー気持ちになり、汗腺から汗わいてたけど、暑いのもがんばれるよね!くらいのそれにはなってた。(これに関してはあと何日持つか分からない思考)



外の世界にも緑が増え、お花も沢山咲いてきて、空は青で雲は白、コントラスト最高でくっきりした季節、すごくすき🫶



日本は四季があるのがいいよなーって改めて思う33歳春の夜。



先日の栃木でトリックアートぴあ行ってんけど、ほんまみんな行って?めっちゃおもろいから


とりっくあーとぴあ日光


わたしなんて絶対的に体張るタイプやん?




床に寝たよね‪w‪w‪w‪w‪w‪


転落死現場でしかなくて草すぎるWWWWW





いやーほんまおもろかった!

恥を捨てておもいきり挑むべし!(私からの教え)



ディズニーにもいってきてんけど、なんやろな、ふつーにパリピでしかなかったわ




どこでも全力しか出さないわたし。失うものがあるとするならば、あとは命くらいなもんよWWWWW



日光東照宮あたりで御朱印もたくさんいただきましたᐠ( ᐛ )ᐟ

今年初神社だったので、おみくじ引いたら



はい、きた大吉



わかってるわかってる。大吉という星の元に生まれてきてるからさ、うん。

恋みくじはSHOKICHI😇😇😇コイハ ニガテ



そしてなんてったっておすすめなのは東武ワールドスクウェア



すごくない!?

行きな?

栃木でまさかの世界ほぼ1周行けるねんで?←

行きな?

この小さな世界に7cmの人形が住んでるねん!

そしてなかなのクオリティでわたし的には優勝!



飛行機も止めてきたったわ←



東武ワールドスクウェアあんまりやで、とかよく聞いててんけど、そんなことない!むしろ行くべき!

特にわたし、世界遺産とか世界の建物とかなんかそーゆーの好きやから余計かもしらんねんけど、楽しめた🫶満足


そして佐野ラーメンと宇都宮餃子も食べたよ



今、47都道府県旅始動してんねんけど、モケケとマグネットを買うことと、御朱印とご当地グルメを食べるってゆーのは条件にやってて、めちゃくちゃ楽しい🤗


世界全部行くんは無謀やけど、日本全国行ってみた!ならやれるやろ!と思うねん☺️

ぼちぼーちゆっくーりやってくよ!

もちろん今まで行ったとこもあるけど、今からまた行きなおすねんᐠ( ᐛ )ᐟ

モケケと御朱印、ご当地グルメにマグネット、これが条件やからさー


そんなこんなで楽しく生きてます。



仕事も12月に向けてやる気がやっとこ出たので肉体的には(暑さで余計)しんどいけど、楽しくやれてます!

やる気1年待ちしてたよ!もーどこにいってたのよー!!て感じですが人間目標できたらそれなりにそこそこはがんばれるもんですよね。

私の場合はかもしらんけど、目標があればそこに向かってゴーゴーゴー!て感じになって幸せ指数跳ね上がるねん。

特にもう何ってさ、何にもないからさ😇(意味深)



明日は朝から担当の子達のお世話して、自分の治療行って、お気に入りのアイスクリームをまとめ買いしにいくぞー!てなってて楽しみで今日もちゃんと寝れそう←



またお気に入りのアイスクリーム紹介するね!売り残ってますよーにっ