当たり前に思ってたことが当たり前じゃないって実感してるわたしです。


どーもこんばんは、痛み止め変更してもらってボルタレンでなんとか生きてまーす😇



最近の出来事でいうと、弾丸帰省で母にまじでめちゃくちゃがんばってもらって、くら寿司のビッくらポン5個GETしました笑



そしてほしかったやつ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




やっぱアイラブマミーやわ😘



弾丸帰省で色々とんでもねぇ出費となりましたが、友達の笑顔がみれたり、遠く離れた母の食べたがってた焼肉をご馳走してあげれたり、好きな物買ってあげたり、お小遣いあげて、喜んでもらえて少し親孝行できてよかったです。

父にも手を合わすことが出来て、色々考えさせられました。



今回の弾丸帰省で母とたくさん話をして、九州の祖母の所で住むか地元へ戻るかという話になりました。



隊長のとこについて行きたかったけど、なんだかんだ月日流れて連絡ももうないから、たぶんもう必要とされてへん笑

だからもう関東から離れるかなって😊

関東に残った理由もうないもんなーって😊



20代は闇堕ちしてしまったから、30代はそれを取り戻そうとおもいます。

今からでも遅くない!



ここからは母と祖母へ恩返しして、自分も楽しく生きていきたいな、と思います😊




そして、そんなわたし、やっとダイエット再開して毎晩ストレッチと有酸素運動、筋トレしてます!

もう1週間くらいは継続してるし、毎日サジーのんでる!

サジーなしの生活なんて考えらんなくなって、サジー溺愛しとります!


スキンケアもばちばちがんばってるし、今年はちゃんと春から紫外線対策してる!

紫外線は敵!!(アレルギーと皮膚ガン歴あり)



ただ、1つ取り組み遅れたもんがあってな




花粉症死ぬWWWWWWWWW



今年も薬飲まず越せるかなー?とか毎年花粉症対策取り組み遅れて、結局己の限界を突破して花粉繰り越してるWWWWWWWWW

鼻も目も限界だと言ってるけど、おめぇ明治時代やったら花粉症の薬なんかないかんなっ!て自分をタイムスリップさせて考えてます笑




なんだかんだ毎日があっちゅーまに過ぎてって、3月ももう終わりそーでこわいです。



ほんで、ちいかわショップ東京店の整理券抽選はずれてグレそう😇

まじかるショップもはずれたし、ちいかわレストランも全然抽選当たらんし、もうわけわからん😇

レストランにいたってはもうそろそろ当たってくれてもよくないか?てレベルです😇

は?てなってる😇

ちいかわ人気すぎやわぁーーー



でも、なんかちいさくてかわいいドールはパジャマちいちゃん、ハチワレ、うさぎ揃った!

田舎のファミマグッジョブ!!



心にぽっかり穴あいててなんだかなーって虚無ってるけど、その虚無を埋めるためたYouTube見ながら毎晩Bling‐bang-bang踊って、気持ちの上では三線魔導師。

踊ってると無我夢中で楽しくて虚無も忘れられる。

けどな、運動神経悪い芸人かや?くらいのそれで恥ずかしい笑

もうこんなん誰にも見せらんねぇ。

嫁いけなくなる(それ以外にも嫁いけない理由は溢れてる)



最近は大谷翔平がわたしのレベルまでこれなかったから結婚できなかった、という思考の元生きてるねんけど(おこがましい)、わたしは杉元佐一と結婚したい!とおもったら杉元レベルまで自分をあげないと結婚できねぇ!と焦り始めてダイエット再開してん笑



まぁ大谷翔平がわたしに、ってゆーのは強がりです。

わたしが大谷翔平レベルに達してなかったんですけどね←言わんでもわかる



だから自分のレベルを上げて杉元と結婚しまーす



1年後結婚式やから!くらいの気持ちではある←



そんな平和脳でよかったよ。

たしかに虚無ってんのに、これじゃまるでお気楽能天気やんな、わかるわかるー



まぁ、隊長とはもう会うことないんかもしらんけど、彼の成功と幸せを純粋に願ってる。

何より健康で、ただ生きててほしい。それだけやなぁー。

出会えてよかった人、関東にきてよかったって思えたもんな🙂



人伝に隊長はくたびれてるって聞いたから心配やけど、たくさんの人に必要とされてるスーパーマンやからたくさんの人に支えられてきっとこれからも生きていくだろーな、と。



そんな感じで最近はちょっぴし大人になれたわたしです。



ちょっと前までの私は、ずっと気持ちが戦場にいてた笑

もう大丈夫だ☺️



真美子さん(大谷さんの奥さん)のよーに素敵な女性目指してがんばりまーす!