皆様に御報告しないといけないことがあります。

実はわたくしこの度、


















サジー定期購入しました⸜( ᐛ )⸝





なんかよくわからんけど、続けてるうちにりんごジュースと割ったらめっちゃ美味しいやん!とまで感じるようになったのと、朝がスッキリ目覚めて良きかな。




たまたまかもしらんけど、栄養素がバチボコに詰め込まれてて絶対いろんなサプリ大量摂取するよりええやん!てなって、とりあえず継続してみよって決意したWWWWWW

なにもかも継続してみなわからんよな!




そして今日ポケモンGOしてたら、びびるくらいニドランに囲まれて震えた






なんなんこれWWWWWWおもたら、ニドラン大量発生の日やったらしいWWWWWW

ポケモンGO初心者にはなかなか震えるイベントでした。

最初こそ、ニドランメス!ニドランオス!みたいな感じで楽しんでたけど、わきすぎて何の呪いかと思ったWWWWWW

雨の日はニドランわくんかとさえ思ってたWWWWWW勘違いWWWWWW




そして、今日は給料入ったらやるいつもの恒例お金仕分けをして、今月は貯まらんなーむしろ減る…って悲しみ大暴走した。



でもな




今月は誕生日フィーバーに急な訃報で急遽弾丸帰省することなったのと、車両保険があるからやねん!



誕生日とか訃報とか人生イベントでケチったらあかん!

誕生日なんて一年に一回やん!

そらもー喜んでもらいたいやん!パーッといこうぜ!!て感じやんな。

そして車両保険は大事!!

※事故遭ったのでこれは身をもって体験したこと




そう思うとマイナスな無駄遣いは1円たりともなくて、なんならちょっとした経済回してますよ的なそれやしな、うん。



またがんばって働いて貯めます(*´ ³ `)ノ

とりあえず目標は地元に帰っても1ヶ月~2ヶ月はプーできるくらいの貯金額WWWWWW

35までに貯金たくさんして帰ろーって感じ☺️

わし、精神もがれそーになりながらもがんばるって決めてん!

何事も3年が大事やろ!←



あと1年と9ヶ月くらいはがんばります‎( ꒪ཫ‎꒪)

動画の勉強もして、他にも色々勉強して取り組んでいこーっと!

生理前やのに俄然やる気あってすごいわ、わたし

これ、サジーのおかげ?笑



今週弾丸帰省で忙しいけど、パパンに手を合わせれるし訃報やけど友達に会えるし、アイラブマミーに会えるの嬉しすぎる⸜( ᐛ )⸝

めっちゃハードやけども。。


来月は旅行やし⸜( ᐛ )⸝

5月は必死に働いて節約して6月はアイラブマミーをディズニーランド旅行へ連れてってあげるねーん!

初めて母を旅行に連れてってあげれる!わーいわーい



またボチボチ山登りもしたいし、今年はネモフィラを見に行きたいと思ってるのです、うへへ

あとは雨引観音!



ボチボチ楽しんでお金貯めて、ゆるりと生きて行こうと思う



そしてポケモンGOのおかげで歩き回りたい欲がくごくて、まじポケモンGO考えた人天才!

ダイエットになるわWWWWWW



ここ数日気合い入れてダイエットにも励めててわたし、えらすぎ!

何って生理前の食欲を必死にコントロールできてるあたり、すごいわ。



また言わせてくれる?



サジーのおかげかな?



完全にサジーに心掴まれた単純な私です。

たぶんわたしには合うんだとおもう。




明日は仕事おわったら治療駆け込んで、帰省の準備やぁぁぁぁ!忙しいけどがんばる。

腰痛すぎるけどがんばるWWWWWW



えいえいおー