周りに承認欲求強めの人が多すぎてしんどい😇

他人の顔色と機嫌伺って生きんの

ばちくそめんどい💩🤙


友達とLINEしてて本当の自分取り戻してきた😇

もう地元戻って家族と友達と楽しく平和に暮らそうかと思う😊

やりたい仕事やったけど、やり甲斐もなくなったし、やりたい事もなくなった。

ただただ何やってんやろーって考えるだけの日々になりました。




年内に飛ぶわ



運命の人に出会ってそれこそハッピーウェディングな展開になったら別やけど、そうでなかったらもはやいてる意味がない



もう修行期間終わらせることにした



とりあえず残りの修行期間めいっぱい満喫するっきゃねぇーわ、てことで近辺の行きたいとこ全制覇できるよーにしたい。

あと、修行期間てからには!!てことで



ダイエット再開



痩せてアシㇼパさんになるねん←



…ていうのは半分あるけど(笑)、健康優良児目指すためです。

じゃないと地元飛び越して鹿児島に強制送還されることが確定してるから、健康目的がメインでダイエットです。



で、今日から遂にはじめました




サジー10日間チャレンジ!!!!



かの有名なサジー様



色彩イメージでいくとマンゴーやってんやん?

でも風味が気になる方は…とか酸っぱいの苦手な方は…とか説明書に書いてたから



マンゴーを酸っぱくした感じかな🤔

でもわたしマンゴーも酸っぱいのも好きやから余裕っしょ!と思いつつ一応牛乳も用意した




とりあえずサジー本体のにおいを嗅いでみる





く、くさい




控えめに言って風味苦手すぎる…

慣れてきますとか書いてたけど、こんなん慣れる日くんのかよ、てのが正直な感想




でも飲んだらおいしいかもしらんな!と己を奮い立たせた



牛乳割りやもん、どう考えてもまろやかでラッシー的なそれになるやろ!と期待を込めてのみました




鬼まずい🤮



途中から息止めて飲んだ




でもきっと体にいいものはおいしいわけがないねん!そう言い聞かして飲みきった



とにかくきついけど、オレンジジュースとかで割ればマシなんかなぁ??また試して見ようとおもう。


まずは10日間お試し!調子よさげなら続けてみよかなー?て。



ちなみに腸活ココアはまだ全然効果わからんWWWWWW



せやけど、効果あったよ!てゆーココアがあってな、見つけたら買うねんけど


☝️この快眠ココア、これはよかった!

睡眠の質がええし、起きたらすっきりしてた!

これはおすすめ♡

腸活ココアはまだおすすめできるほどの効果発揮してへん。

この快眠ココアは即日効果ありって感じるくらいに効き目ありやった!

最近眠りの質悪いなーとか朝つらいなーとか、自律神経乱れてる人には飲んでみてほしいおすすめのココア。



そんなこんなでサジ活も始まり、ダイエットもはじまりました。



今日は思ったより体重増えてたから夜はサジーだけにして半身浴しました。

今めっちゃお腹鳴ってるWWWWWWまじ泣き止めしWWWWWW



溶連菌撃退のために栄養とらねば!て思って昨日死ぬほど食べてしもたからな、うん



とりあえず6月まで一旦がんばります。

もう少し体調がよくなれば筋トレも入れていこかなーって。



それから、自分への投資をもう少ししていきます。一旦6月までWWWWWW

人はどこまで変われるのか?とゆー検証WWWWWW

己をストイックに追い込んだりたいとおもいます。


でも今ベラボーに寿司食いたいWWWWWW

これだから食いしん坊脳は困んだよな。

誘惑に負けないぞ!