先週ハードワークむしろオーバーワークで今日やっとこ休みで



瀕死状態death_(:3」∠)_



首はもげた←

やっぱ日常生活に戻るのはなかなか難しいわ。

※事故後なかなかむちうち治らん



そして1週間見事なまでの便秘で化石化した便が詰まりまくって、下剤飲んでみたけど夜中2時間腹痛で悪戦苦闘してました。

あーこれは糞詰まりという悲しい死を遂げてしまうんではなかろうか?と。



最近夜になると謎の蕁麻疹もわく。

え、なんなん?て感じやけど



絶賛免疫力低下中(^ε^)-☆Chu!!



今日一日中トイレ以外ずーっと寝てた。

わけわからんくらいには寝てたWWWW

猫ミーム見ながら チピチピチャパチャパ脳内再生して、ハッピーハッピーハッピーも脳内再生して、謎に脳内だけは元気でした笑



あと、あれ



最近1番の衝撃ニュースていうたらやっぱあれやな



大谷翔平結婚



それこそ猫ミームの「はぁ?」状態でした。





脳内処理追いつかん🧠

しかもちょうど運転中やって、速報出て同乗者が



ぎゃぁぁぁ!大谷翔平結婚です!!!!



て叫んでさ、ほんまもうただただわけわからんすぎたよな、うん。



そしたら友達何人かから



あんたやろ?結婚相手とかLINEくる始末WWWW

あ、そーやった。わたしが彼と結婚する予定やったんやわ。婚約破棄かな?←



まぁでもこれは非常におめでたい話でして、衝撃ニュースではあったけど、本当に本当に…



大谷さん結婚おめでとうございます!!!!!!



で、気づいたの



去年婚約してたとか言うててんやん?

わたし、大谷翔平が結婚する夢(夢ではわたしやったけど)みて、両親に挨拶もしててんやん?

周りにもこのこと話してて、周りから



あんた、予知夢やん!


て言われて、たしかに!てなった。しかもこれ去年の話!


信じる信じないは別として、時々予知夢的なことがあって、なんかよくわからんけど超能力的なそれがわたしにも宿ってるんかなー?て思うことが年数回あるWWWW



わたしが多分弥生時代にうまれてたら、わたしが邪馬台国の女王卑弥呼やったに違いないと思うんだ?

魏志倭人伝とかにも書かれてたとおもうねん。



まぁそんなこんな瀕死状態でも脳内ハッピーハッピーハッピーにポジティブなので、今週も生き延びるとおもうWWWW



ほんでデコ美とアゴ美見つけてずーっとわろてた




こんなんおもろいでしかないWWWW

昔はバラエティ番組も笑いのレベルがかなり高かったよなー

今ももちろん面白いけど、時代と共に変わりつつあるよな。



先週のハードワークで杉元佐一の生誕祭できなくてガーンて感じやったけど、杉元の誕生日も白石の誕生日もわたしは日露戦争かな?くらいのそれで戦い抜いたわけです。



何度も何やってんやろ…人生やり直してぇーってなったけど、ハードワーク中にメシアにも会えてメシアにめっちゃ優しくしてもろて



ハッピーハッピーハッピー♪



てなってたんやわ。

ほら、もうわたしのかつての推しは知らん間に疎遠になってしまったからさ、うん。

話だけは人づてに聞くけど、私からはもう連絡せんほーがいいな、てなっておもうし、なんか色々言うてたみたいやし😇



とりあえずはしばらく仕事も先週ほどのハードワークはもうないやろ、と。



ちょっとペース落としてやっていきたいですな。



なんてったって今週天気も悪いし緩くやれるやろ、と思うねんな、うん。

てゆか

ゆるくいこ??



て感じです。




今月はちいかわレストランのグッズ売り場抽選当たったから、その日は街へ繰り出してみようかなー?と思います。混んでるかな??



今週は体調をしっかり整えていこうとおもう