久しぶりに2連休ᐠ( ᐛ )ᐟやっふぃー♪


なので、朝から今日は人気のパン屋さんに行ってきた🥐

味よし、雰囲気よし、値段よし!全てが揃ったパン屋さん。
お目当てのサンドウィッチ買って職場…



え ( ˙-˙ )・・・


わたしの娘と言っても過言ではないニワトリのお世話を頼むの忘れたから、世話しに行ってん。


ほんなら、上司がわたしにくれたもの、




めっかわ!!なにこれ!!


心ときめく肉球パフェ🐾🍓🥛

かわいすぎやん!!私の好きなもの知りすぎてる!!!!

しかも触り心地もめっちゃ肉球WWWWすき🫶



最高だぜぇぇぇ⤴︎⤴



お昼ごはんもご馳走になり、ハピネス満タンになりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



で、帰りにこれまた有名なお菓子屋さんに行って、誕生日プレゼントのクッキー詰め合わせを買って、そのあとにおいしいお煎餅屋さんで母と祖母と自分に煎餅を購入‪🍘‬




幸せ指数爆上がりもええとこ



またまたついでにサンキ寄ってカーペット安いの2つ買って、しまむら行ってトイレマットとか買った。


そしたらな、ちいかわの欲しかったチョコ缶あってん!!!!そんなん買うしかないやん!

しかも安くなってたら尚のこと買うしかないやん!?!?

母の分も購入( ◜ω◝ )

トイレはマットも便座カバーもスリッパも何もかも揃ってたからおぱんちゅウサギにしてん🐰❕

やかましいくらいのおぱんちゅウサギ♡

トイレはおとなしくシンプルにしよーとおもて今まで控えめやってんけど、明るく生きようぜ!てな勢いでおぱんちゅで揃えた🤗

絶対かわいいわ!



帰宅して狂ったように掃除。


なんで2DKに住んでるんやろ、2部屋もいらんっちゅーねんとかなんとかぶつくさ文句言いながら掃除機かけてたWWWW

断捨離も始めてなんかもーわけわからんくらいに散らかったWWWW逆にWWWW

とりあえず明日までに終わらせるねん!

かなり物捨てれたのはええこと!



で、今腰が痛くて片付け中断した。


あのな、実は今日




1時間犬の散歩行って、後半は犬とジョギングしたり飛んだり跳ねたりしててん



エニタイムフィットネス入会しよーか悩んでたんやけど、とりあえずしばらくは犬とジョギングしよーとおもいます。

エニタイムフィットネスより動き回る過激な散歩やねん。

有酸素運動しつつ筋トレもできる散歩。まじすげぇから。



明日は病院の前に職場行って遊ぼかなー?ておもたけど、さすがに雨やし筋肉痛やし生理やし辞めて掃除して病院だけ行って、ゆっくりすることにした!

たまにはのんびり過ごしたい_(:3 」∠)_

最近なんだかんだ忙しいねんなー

まぁ主に病院。



また首が痛くなったり良くなったりしてるから、油断大敵。




何より昨日もまた金縛りに遭ったから、そのへんも油断大敵やわ。

たぶんめっためたに体疲れてるんやわ🫠



そろそろ楽しい夢見たいで。




明日もハピネスに溢れた1日になりますよーにっ