もう引かないぞ、て決めたのにまた4回…




全部D賞でしたが、うさぎがやってきたよ🥹♥️

ちいちゃんは3個になった笑

モモンガは2個、くりまん先輩も2個

あとハチワレでコンプできたのになあー…




もう回さないんだからねっ:( ;˙꒳˙;):



最近ストレス溜まるとお金使いたくなる=ちい活したくなる




やばいわぁーこの欲望。




癒されんねんもんっっっ!!!!



で今日は月1ネイルの日💅



今回はちいハチにしたよんっ。かわよ🫶

イライラしたら爪みる

辛くなっても爪みる




癒してもらお…



そして今日気付いた




あ。人といると疲れてる自分がまたおるわ



定期的にやってくるこの人嫌いビッグウェーブ🌊🌊🌊しかも今回大津波警報もんや。

HSPは少し生きにくさてもんがあるよな、うん。

でもTikTokで なるほどな てゆー考え方を知って少し休憩しよおもた



みんなにも、是非知ってほしいから書いとくね



人間とバナナのDNAは約50%一致するらしいねん

だからな、それはもはやもう我々人間はバナナってゆーことやねん🍌🍌🍌

(そんなバナナとかゆーツッコミはやめてもろて)



だから少し上手く生きれなくても当然


だって半分バナナだもん


自分を過度に責めなくても良い



だって




バナナなんだから



って書いてたWWWW心救われすぎやろバナナに!



今人といると疲れてるのも半分バナナやから仕方ないよな、うん



めちゃめちゃ病んでるとかそんなんは全くなくて、どっちか言うと少し病めよくらいには元気🥳



強いて言うなら股関節痛ひどすぎるのを隠して生きててちょっときついってことと、外食続きすぎて消化間に合わんすぎて五臓六腑がしんどかってるってことかな?うん



明日からは外食の誘いもお断りして、食べる量減らして食べる物も考えて、消化器官を労わってあげたくおもう。

お酒好きな人が休肝日設ける感覚で、わたしの胃腸は週休4日くらいとらなあかん。



今日は炭酸ジュース飲みたかったけど、あれは砂糖やで!て言い聞かせて飲まずに偉かったわ、わたし



ほんまはものごっつレモンスカッシュとか飲みたい



甘い炭酸ジュース欲してる。




だけど我慢して天然水をのむ。これはこれで最高にうまい。



明日も頑張って働くか…ぴゅう