つい3日前くらいに隣の家から火災発生とかで夜中警察やら救急車やら消防車やらオールスター大集合みたくなってわたしの部屋、包囲されて警察に起こされてまじで焦ってたんだが…

※結果的に火災等は大丈夫だったε-(´∀`;)ホッ


昨日また0時前くらいに隣の家、男がすげぇ扉たたいて、出てこいや!あけろ!って騒ぎ立ててて怖すぎた:(´◦ω◦`):



この頃まじで私の住んでるとこ治安悪い、なんなん??


そんなこんなで昨夜寝てたら数年ぶりに

金縛りに遭いました


まじで動かねぇ。でも見えてんだよな。ほんでなんか体に誰かが触れてる感覚まできっちりあってな、つらすぎた。

こわすぎた。なんなの?

しかもこの金縛りから解けてもまた連続5回くらい続いて、さすがに心身ともに疲労MAXなんかな?て自分のこともっと可愛がらなあかんな、ておもた



そして起きたらお腹痛いし、なんかフラフラすんなーおもたら


めっちゃめちゃに血便WWWWWW

こないだタール便やったけど、今回は赤かった。

汚くてごめん、でもこれは体のSOSにちがいない。



とりあえず治療だけ受けに行って、帰りに銀行に入金行ってたまたま足を運んだ映画館



もし時間が合えばゴールデンカムイ観たいなーおもてたら


10分後上映開始、空いてる、今日チケット安い日




もうこれは観るしかないっしょ!てことで観てきたよ



とりあえず冒頭の日露戦争のとこおわったあたりで山崎賢人のことはすごく好きになってたし、もう彼のことは山崎賢人ではなく杉元佐一として見てたよね。



あと、山田杏奈ちゃん可愛すぎてやばかった!

杏奈ちゃん可愛すぎてやはり日焼け対策はもっとして、美白ケアは徹底しようとおもた笑

変顔まで可愛すぎるからすごいよな!



あと、レタラ出てくる度に涙出るの、なんでやろ?笑





ちゃんとレタラぬいぐるみ買ったよWWWラス1GET!

ちなみにリパさんのアイマスクもラス1GET!

これでわたしもアシㇼパさんになれる。

変顔だとしてもええ。



何より眞栄田郷敦がかっこよすぎて、わたし、眞栄田郷敦の尾形になら狙撃されても構わないっておもたWWWWWW


ねぇ、なんでこんなにかっこいいの!?!?

あーーーーすき🫶



でもね、やっぱナレーションに津田健次郎さんてのはアツいよな!

イケボすぎる!耳心地よすぎ!!


何もかも細かくて、ちゃんと作り込まれてて期待を上回る実写でめちゃくちゃよかった。

続編がたのしみすぎる!!

わたし、映画はロード・オブ・ザ・リングが1番好きで何度も何度も観たんやけど、このゴールデンカムイはロード・オブ・ザ・リングを感じる超大作やわ!



山崎賢人の肉体美もすごく興奮した←



もうこの映画はほんま見る価値しかない!!

みんなみて!!

わたしの家にある軍帽、改めて大切な宝物やなっておもた。笑

隊長にもろてん( *´꒳`* )もう会えないかもしれない隊長からもらった宝物。

それもあってか映画中いろんなこと思い出して苦しかったWWWWWW

映画見終わってからは覚悟が決まって、強いメンタルになってたWWWWWW



とにかく映画の余韻はんぱねぇ。




ゴジラとSPY×FAMILYもみたいなぁぁぁ。



数年ぶりに映画観て気分転換になってよかった!

やっぱこーゆー日も大事やな。



帰宅して爆睡かましてたら母から電話




あんた、次の休みにでも髪切り!



いきなりすぎてわろたWWWWWW



脱毛症て言われてんけど、頭皮がピリピリ痛くてたまらんねんな?

それを母に言ってたら、たまたまテレビだかなんだかでやってたらしくて、私と同じ症状の子がいてて、1回結ばなくていいように短く切ったら良くなったとか何とか…



結果的にストレスらしいねんけど、髪の毛結ぶと余計に痛くなるらしいねん。



山田杏奈ちゃんみて、よし!伸ばすぞ!てなってたのにさー



でもそれ言うたら



ほんならもうこれから先も頭の痛み抱えてハゲ散らかしや



ってWWWWWWWWWWWWWWW




心配して言うてんのにあんたは!て怒られたWWW

髪の毛なんか伸びるわい!って言われて、まぁそれはたしかにそうやな、て納得したよな笑



伸ばしたかったけど、頭の痛みひどなってるからおとなしく言うこと聞いとこかな、てなってとりあえず美容院予約はしてみた笑




寒いし今切ったら風邪ひくわーとかなんとかおもいながら、まぁ痛みが消えるならそれはそれでええしな、って。




心に空いた穴も塞がなあかんしやな、髪の毛切ってリセットするもよしやな、うん。




とりあえずしばらくはゴールデンカムイの余韻で生きれる