やっとまともな休みやって来たって感じ😗
なんでやろー??ぐっっっすり寝れたー
でも今日首痛くてもげそーでした。
2日治療ないと痛いなぁーってやっぱ思うねんけど、ほぼ寝たきり生活してたからかめまいはそんななかった!
それかもしかして仕事で動きまくったりしてへんからめまいがマシやったんかなぁ??🤔


まぁ今日掃除しよーおもててんけどな、ガッツリじゃなくてチョロリの掃除にしたWWWWWW
なんだかんだ交通事故後の脱力感すごい。
やる気がまるで起きない。え、これ後遺症け??


でもあれ捨てよ、もうこれも捨てよ…ていろいろ捨てる覚悟決めたので脳内ではかなり物減ってるWWWWWW
新しいお家に引っ越す時は最小限に抑えたくて、今のうちに着ない服も捨てて、服を新調して入れ替えもしていくつもり。
何って仕事着が多すぎることに気付いた( ˙-˙ )
すげぇわ。
着てないのもあるし、売るか。


今月はどうしても美容院は行きたいし、SHIENの初売りセール+クーポンで安く服買えるから、この機会に服(秋冬物)を新調していらんやつ捨てたいし、ナガノ展いくし、なんだかんだ出費が…て感じですが、食費だいぶケチれてるらいっか。


今日は自分がメンタルしんどくて連絡疎かになってた親友ちゃんともまた連絡取り合って、旅行計画とか未来語ってた🙂笑
やっぱ友達最高~⸜( ᐛ )⸝♪
地元の友達、安定感あるわぁー
こっちでよく遊んでたお友達は結婚しちゃったからなかなか…でも年賀状届いて会いたいね、て書いてくれてて嬉しかった♡
あとは隊長に構ってもらうんだぁーいっ♪


あの花が咲く丘で君とまた出会えたら、の動画見てばちくそ泣いて


彰の百合への気持ちがもう(;´༎ຶД༎ຶ`)
わたしも水上くんや大谷さんに特攻なんか行かれたらもう…


機体にしがみついて一緒に特攻するわ


て感じです。


映画館行ってみたいけど、嗚咽してる自信あるから行かれへん笑
また福山雅治の想望、あれがもう泣けてしゃーない🥹🥹🥹
彰、かっこよすぎるよなー
あーもー彰、すき。
でもな、石丸もすき。


いやほんま、また今日もいろいろ考えてさ、時代が違えばわたしも百合側にいて大切な人を見送らなあかんかったんやな、て思うと苦しくなった。
戦争なんてしたらあかん。
戦争しても何も生まれない、解決しない。
犠牲者を生み出すだけ。


で、またなんかめちゃくちゃに泣いて、テレビつけたら速報


羽田空港で火災


映像みたり、最初乗員乗客の安否不明てなってて更に号泣


しばらくしたら乗員乗客は全員無事に避難て出て、涙加速で前が見えんくなった(´இ﹏இ`)


なんでこんなに苦しくなったり、悲しくなったりしすぎちゃうんやろ?てくらいに感情移入がすごくてずっと泣いてる


で、やっと落ち着いたおもたら、海保機の乗員5名死亡てなって、また泣いて、
支援物資を運ぶとこやったて知って、2024年どないしてん!!!!て胸が苦しくなって過呼吸起こしそうなくらい泣いた←


Twitter見たら、地震で被災にあった方が飼ってる猫が見つからないて探してて泣いて、数時間後見つかったてツイートあって、よかったって嬉しくて泣いた


でもわたしの今知ってる地震のことも羽田空港の火災もほんの1部に過ぎなくて、現場はもっと悲惨なんやろうなって思うと苦しくなった。


年取ると涙腺弱くなるとかいうけど、そんなレベルじゃないくらい泣きじゃくってる


おかしいんかな?おもて調べたらこれ、

共感疲労て言うらしい。
HSPなわたしには気をつけないとあかんやつ。

感情移入が普通じゃないねん。
他人が怒られてるの見ても悲しくなる、それも猛烈に。
動物相手だろうが人相手だろうがあかんねん。




泣きじゃくってるけど、今日も筋トレ軽めにこなし、赤身肉食うてたんぱく質求めて生きた。



明日のお弁当は赤身肉と焼き野菜、大好物の漬物と少なめの白米。

朝ごはんは安定のミロ!

ミロは今年も欠かすことなく飲みます。

だからどうか品薄状態とかにまたならんといてほしい。



明日はお仕事です。ちょっぴり忙しそーやけど、がんばります⸜( ᐛ )⸝


泣きじゃくってる場合ではなくて、明日は楽しませる番。



地震もまだ続いてるし、不安で眠れない人がたくさんいるんだろうなって思うと何も出来ない自分が嫌になるけど、1つでも多くの命が助かりますように。

早く平和な日々にみんなが戻れますように。


羽田空港火災、怪我した方がが1日も早く治りますように。

亡くなった5名の方のご冥福をお祈りします。