はっぴーにゅーいやー⸜( ᐛ )⸝


2023を振り返ると...



夏から運気大下降すきて草WWWWWW


7月 肉離れ、メンタル危なくなる

8月 コロナ、喘息

9月 メンタル限界

10月 心臓悪くなる

11月 交通事故に遭う

12月 パワハラ発言を知り、メンタル崩壊


心がつらくてたまらんすぎて、泣いて泣いて泣きまくってた。

10月は心が完全に壊れて、大切な友達とも距離を置いた。

11月には人と話すことが憂鬱でしかなくて、交通事故で全てを失った感。



でもその交通事故からいろんなこと考えるようになった。



悪口を同調しないと自分も言われる、その恐怖に支配されてたなーって気付いた。



てかそもそも、同調しなくとも言われてんぜ?😇



てなってからはなんだろな、翼授けられたごとく気持ち軽くなった⸜( ᐛ )⸝

じゃあもう変な同調とかいらんくね?てWWWWWW

そんなこと恐れて自分腐ってってええんかよ、て自分自身が嫌になった。



不協和音を恐れんな、て己に言い聞かした。



自分なりの正義があって、素直に生きてきたのに、1年でクソみたいなやつになってたわ💩

自分の意思と反対のことしてりゃそりゃ罰も当たるわなー。これが因果応報てやつですな😇



好きも嫌いも、良いも悪いも全部自分に聞いてたのに、自分無視してきたツケやったな、て。



ここからまたやり直せる!



七転び八起き系女子やさかい、わし、負けへんで!



とりあえず今日から新年スタートちゅーことで、また腹筋再開しました!

交通事故の怪我から思うように体動かせんねんけど、できることから。

首に優しく腹筋。首痛すぎる時はできるとこの筋トレ。

たんぱく質をしっかり意識してとります。

今年のテーマは結婚式に向けて綺麗になる花嫁さんつーことでWWWWWW



予定はないけどな



でもいつ何時そうなるかもわからんやん?←



新年早々脳内ハッピーセットなわたし🫰

本来は他人がひくほどのポジティブ人やから、今年はポジティブ人本領発揮できるよーにしたいです!!



とりあえず職場のトイレもピカピカしながら


べっぴんさんにしてくれ


って唱えてたし、トイレの神様口ずさんどった。



トイレもせやけど、お部屋掃除してたら心が浄化してゆくー⸜( ᐛ )⸝✨️

大谷翔平のゴミ拾い🟰人の落とした運を拾う ってゆーこの精神を取り入れてるねん。

この精神取り入れてておもたけど、これがほんまにそうならわたし、めっちゃ運拾ってるWWWWWW

ほんまにそうなら、じゃなくてほんまにせやねんな、うん!

だって大谷翔平を見てごらんよ





まさに彼が証明してるやんな!

でも運もせやねんけど、彼は人一倍、いや、人何倍も努力してんねんけどな!

大谷翔平と結婚したいと思ってた2023年、大谷翔平みたいになりたいと思ってる2024年。

1年で大きく変化したわたしの心ですWWWWWW




今年は大きな変化がある1年であること間違いなし。

人として大きく成長できるようにがんばろー。

体格ばかり成長させへんぞいっWWWWWW

せっかく去年半年で少し痩せたから、またダイエットも気を引き締めてやってきます⸜( ᐛ )⸝

目指せ杉元佐一のよーなバキバキな腹筋WWWWWW

まぁ杉元佐一のよーな傷はあちこちあんねんけどな( ˙σω˙ )



女子力とか女性の品格とかよーわからんけど、とにかく人に流されず自分らしくあれる2024年にしたいでっっっす!



せやけど

1月1日、まだ2024年幕開けしたばかりやのに大地震で石川県を筆頭に各地で大変なことになってるのがすごく心配です。

お正月にこんなことになるなんて。

早く地震や津波が落ち着いて少しでも被災に遭われてる方が落ち着いて過ごせれば…と思うけど、テレビを見てる限りでは本当に大変そうで…

小さい子供とかも避難してたし、楽しいはずのお正月がこんなかたちになって可哀想でならない。

けどこれは他人事ではなくて、自分も今は大丈夫やけど、それこそいつ何時何があるかわからんから、非常用セットを最新のにして万一の時の備えもきちんとしとかな!ておもた。



1日でも早く元の日常に皆様が戻れることを願うことしかできへんし、こんな時何て言っていいかわからんねんけど、がんばってほしい。

でもみんながんばってるてこともわかってる。



津波5mとかもはやもう意味わからんけど、実際に起きてるわけで、被災に遭われてる方は不安で仕方ないとも思う。

新年早々に心が痛くなるニュースで悲しい。



今あること全て当たり前なんかじゃない、感謝の気持ちを持って生きることを忘れないようにします!




明日は休み!

とりあえずマクドナルドの福袋取りに行って、野菜だけ買いに行く。

あとは掃除ちょろちょろーてしていきます。はい