はじめまして照れ

 素人ながらですが、今日は皆さんに伝えたいことがあったのでこのブログを投稿してみようと思いますニコニコ

 

 皆さんYoutubeやSNSを最近利用する機会が増えたなぁ・・・。と思います。

 そんな中、私はあるYoutuberさんの動画を見て思った事があります。

 

 その内容を軽く触れると、

 

 ・絶対に失敗しない風俗嬢の選び方

 地雷嬢を指名しないコツ         などなど・・・。

 
 
 私は過去1年半と短い期間では有りますが風俗業界で働いて来ました。(現在は昼職です)
 
 皆さんは風俗に何を求めて遊びに来るのでしょうか。
 
可愛い子と遊びたいお願い
奥さんとは出来ないようなプレイがしたいドキドキドキドキ
性癖をぶつけて満たしてほしいドキドキ
 
色々な方がいらっしゃるでしょう(笑)
その欲を満たす仕事をしているのは風俗やピンサロ、キャバクラ、オッパブだったりしますよね(笑)
 
それはただの現実逃避にしか過ぎないのですが、行ってしまう気持ちもわかります。
 
でも1つだけ言えることがあります。
 
※風俗店でスタイル抜群・美人・接客も最高なんて女の子と遊びたいのなら
高級店や少し高いお金を払って遊びに行ってください。 
 
これが答えですね(笑) 
激安店でそんな完璧な女性はいないと思ったほうが良いです。
正直私は大衆店にいたので可愛い子もそこそこ居たのですが
店の評判としては普通でした。
 
色々な事情で風俗をやっている女の子がいると思いますが
大金が貰えなければこんな仕事やってない人がほとんどです(断定してもいい)
 
そのなかでも嫌われる痛客・女の子から好かれる客を少し紹介します。
 
~嫌われる客~
・フリーコースの最短時間で複数回抜こうとする人
・LINEを聞いて店外を誘う人
・名前や住んでるところを聞いてくる人
・次指名するから本番させてと本番交渉する人
・来る来る詐欺
・女の子が嫌がることを平気でするひと(手でガシガシしたりキスするときの口を覆う人)
・オプションが有料なのに払わない人
・お風呂に入るのを嫌がる人
(多すぎるのでこの辺で割愛)
 
好かれる客
清潔感あって、ルールに乗っ取り金払いよくて本指で来る
ロングのお客さん。更に頻度も多い。
 
これに限る気がしますね(笑)
もっと言えばあるのですが、この辺にしておきます。
 
これを言うと批判を買うこともあるのですが、
これが現実ですショボーン
 
 
 
どうでしたでしょうか?
元風俗嬢の知識からお話をさせていただきました。
 
あくまでも女の子からの目線で、経験からの事実を書いております。
何かコメントありましたら気軽によろしくお願いします。