【水爆】金「我が国は強力な核兵器を思い通りにどんどん製造><♪」【電磁パルス攻撃】 : 劇訳表示。

http://www.gekiyaku.com/archives/52000265.html


いよいよ。電磁パルス攻撃を示唆してきました。

核を特定地に打ち込むと、「金正恩」の名は人類史が続く限り誹(そし)りを免れないでしょう。


電磁パルス攻撃は人を殺傷しません。となれば、電磁パルス攻撃を仕掛ける可能性は少なくないと思うのです。


もし、EMP高高度電磁波兵器を名古屋上空に撃たれたらほぼ、日本全土、江戸時代に戻ります。

「一国」の文明が20年くらいストップすると言われています。

しかも、発射後、4分で上空に到達します。迎撃困難です。

日本に対しては「沈没させたる」と言っているので、地下核爆発で大地震を誘発する気なのかも知れません。


用心には用心を重ねるべきです。

私が最も脅威に感じることは、茨城県1県くらいの経済規模しかない国なのに、野放図にしておくと、地球規模の脅威を持つ核保有国になり得るという現実です。地球が億年単位で作り上げた全ての生物・植物を死滅に追い込むのは、たった小規模且つ狂人の輩だと言う事実です。


以下、高高度核爆発の恐ろしさ。


⚪️もし『残響のテロル』の“高高度核爆発”が現実に起きたら…日本が終わる件 - NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/m/odai/2141187959342130401?page=2


⚪️高高度電磁波兵器・北朝鮮保持か!: 銀河系宇宙人のブログ

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1259419/1277943/70364884


⚪️世界を瞬時に破壊できる、核兵器よりも恐ろしい兵器=EMP電磁パルス兵器:旧・ほんとうがいちばん

http://s.webry.info/sp/mizu888.at.webry.info/201311/article_17.html