イッパツ ニハツ~ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

「サンパーツ!」って事で昨日、散髪してきました(笑)

随分と暖かくなって来たのでやや短めにすっきりと♪ 夜は馴染みのお店で歌と酒とお喋り。店のカラオケ設備が新しくなったので確認したら自分が出演させていただいたコンテンツが出るようになっていたので披露させていただきました(^^)v

◆昨日の自分と…
◆DAMコンテンツの中の10年前の自分



「YOUR STORY」というコンテンツの中の「行け!サラリーマン」というストーリーです。歌唱レベルによって映像の展開と結末が変わります。10個ほどのエピソードがランダムに出て来るのでその時によって出現頻度が変わります。昨日は10曲程やって一度しか出て来ませんでしたぁ。この前 他の店でやった時は出現率五割越えてたのに(苦笑)。

市内で歌いに行く店も数軒あるけど、そうそう頻繁に夜遊び出来るご身分じゃないのでwwwどこもそうそうは行ってられないんですけどね💦

今はLINEスタンプの新作鋭意製作中。
基本的にワンセット40個のスタンプを作る(描く)ので結構手間仕事です💦。今完成済みで審査リクエスト待ちがワンセット、明日中くらいに完成予定がワンセットってところですかね。

さて、大分煮詰まって来たので、少し頭を休めてリセットしてだな。

◆花は「ヒトリシズカ」