8日ぶりです(苦笑) | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

こんにちは。

前回の投稿から一週間余り空いてしまいました。
久しぶりの投稿です。

色々と思う事もあったるするのと、ちょっとスランプ気味で💦
LINEスタンプ・絵文字の新作作りもスランプというかネタ切れというかで作業が進まないし・・・ま、とりあえず生きてます(笑)。

<自分の個人HP:LINEコンテンツリンクペー

 



しかし、桜が咲いたと思ったら、一機に初夏のような陽気ですねぇ。

気晴らし兼ねてのチャリ散歩。近所の梨畑は花盛りでした、

新芽が初々しい雑木林、

せわしなく木をつつくゴゲラ君・・・良い季節でもあります。

<YouTube>

『奥多野(神流川の下久保ダムより上流域)の春から初夏へ

https://youtu.be/xyVJhJv1NQo?si=pc3lYmJ0B2A8RtOg

 

さて、少し気分も晴れたし、また少し頑張りますか・・・。