神奈川県にて | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

昨日から、久しぶりに一条さんとは全く関係ないカラオケ関係のイベントで神奈川県に来ています。

来る電車内で、今日何歌おうかなとか考えながら(これもまた楽しい🎵)、結局歌ったのは…。

(群馬からの挨拶代わりに)
🎵榛名湖の少女/布施明
https://youtu.be/29CWIKy3VB0?si=A_mjHHHqykEvBDOF

(群馬県太田市出身、お世話になった劇団とも少し繋がりもあったTARAKOさん追悼で)
🎵100万年の幸せ!!/桑田佳祐
https://youtu.be/Fay3ZhHS1rU?si=080Jj7CexYLtD6bL

(昨日は3.11ということで)
🎵ふるさとは今も変わらず/新沼謙治
 https://youtu.be/e-xePdHPXkQ?si=J01j2MxKaV9IwtG

(外ないせ一条さんの曲)
🎵はぐれ鳥/一条聖矢
https://youtu.be/KWINoj22vHM?si=3Mz8dMQPg1VJx4_g

(一条さんが加入したサザンクロスの曲で)
🎵前橋ブルース/サザンクロス
https://youtu.be/wXAUFqgFGho?si=zAtUIUmkE7SvgFXU

(3月は卒業シーズンて事で)
🎵学校の先生/坂上二郎



(色々あるけどあせらずまった参りましょう)
🎵詠人/北島三郎
https://youtu.be/21V4MPdwNV0?si=mgst3UU6F7mU81di

以上7曲でした。

ここのところ、素人の身でプロの一条聖矢さんのイベントで歌う機会をいただくようになって、課題も厳しい事や地元のスナックとかでも、そういう目で見られるようになって…歌うのがどこか楽しいばかりじゃ無くなってた部分があったんですけど、久しぶりに心から楽しんで歌えましたよ🎵、ホントに感謝でした。

さて、また17日のライブイベントまで追い込みです。また気合い入れていきます。

添付の絵は榛名山のカルデラ湖「榛名湖」と、中央火口丘「榛名富士」。