そういうんじゃないんだよなぁ | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

あるいきさつで、ここのところ、ある方の・・・って前の記事でも書いた「石原裕次郎」さんですけど(畏れ多い💦)の”なりきり”をする機会が出来て、そこからある方のアイデアから発展させた構想(妄想w)で、角刈りで「渡哲也」さん、リーゼントで「舘 ひろし」さんで、夫々それっぽいグラサンで「ひとり西部警察」ってのををカタチにしたくて市内のドン・キホーテUNYの変装グッズ売り場を見てきたら・・・

 


リーゼント(「欽ドンの”悪い子”じゃないんだからw)・・・角刈り・・・(なんか後頭部が尖ってるなぁ)イヤ欲しいのはこんなんじゃないんすよぉ((+_+))

一時、個人的に嵌ってた”ものまね”未満の”なりきり”ですけど。


なぜ”なりきり”かというと、”ものまね”は客観的に似てる事が求められるけど”なりきり”なら自分がその方に”なりきる”自己満足でいいから・・・とかいう一種の言い訳的な言い方でございます💦(笑)

↓の写真は10年ほど前、”なりきり”に嵌ってた頃のもの、(誰?ですよね💦)使ったカツラとかはドンキや100均とかで買ったものを自分でアレンジしてました。



今回も工夫してみるかな・・・発表の場?は・・・やはり「DAM★とも」か「YouTube」くらいかな・・・。

まぁ、所詮”遊び”なんで(笑)・・・

 

今年、年頭から続くショッキングばなニュースの中、こういう事をやってられる事に感謝しつつ・・・ですね。