ラベンダー | 年金爺ゆきおの日常

年金爺ゆきおの日常

シニアタレント・LINEクリエイター・しかしてその実態は実質無職の
エンタメと歌と自然と郷土群馬を愛する昭和オヤジのブログです。

 

まず、就活の状況から

 

一件、面接を決めてきました。

日程は調整して明日以降連絡との事で、来週かなって感じだな。

サービス業関連なんで余り得意ジャンルじゃないんだけど💦

この際そんなコトを言ってられないっすからニヤリ

 

今日は大分蒸してるので爽やかなラベンダーの写真を貼っときます。


 

 

 

 

 

 

ラベンダーの他にも

 

 

トンボやチョウチョとか以外でも良く見ると

ミツバチらしき虫の姿も結構見えます

ラベンダーのハチミツも確か売ってたな。。。

 

 

群馬県沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」

冬季は「たんばらスキーパーク」になります。

 

写真は何年か前のものですけど

今年も今月下旬からオープンするそうです。

公式サイトはこちら

https://www.tambara.co.jp/lavenderpark/flowers/